しまちゃんの話

11月26日(木)

まこです。
朝、なかなかフトンから出られなくなりました。
にゃんこも一緒です。
週末はもっと寒くなりそうですよ。

我が家の新人しまちゃんが家族になって
やがて2か月。
ホントにやんちゃ。
走る、跳ねる、噛む、落とす、ひっくり返す。。。
と思えば、お膝でぐっすり眠る。

いたずらに困ってしまうことも多いのですが、
やっぱり癒しの存在です。
これからも元気でいてねー。
来月くらいには避妊手術しなくてはかなぁ。

 

◆OA曲リスト◆

♪ サボテン / ポルノグラフィティ(オリーブさん)

♪ いい湯だな / デュークエイセス(つよぽん4さん)

【サウンドグラビア】
♪ LIFE GOES ON feat. CHAN-MIKA / Hanah Spring

2020.11.17 デジタル配信リリース!

♪ ザ・ヘッドマスター・リチュアル / ザ・スミス

【掘れ惚れミュージック】
あなたがオススメする隠れた名曲を紹介

今週のテーマは、「2000年以降の曲♪」

♪ VOICES (Strings Ver.) ~Featuring Ayasa / Ayasa(xevious100さん)

♪ 糸 / 中島みゆき(中央区の宮ちゃんさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

obuchanさん、たかこっちさん、Dさん

 

xevious100さん、obuchanさん、

ハンカチGETです!

 

掘れ惚れミュージック

あなたがオススメする隠れた名曲を紹介♪

今週のテーマは、「2000年以降の曲♪」

リクエストをお待ちしています^^

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

しまちゃんの話」への3件のフィードバック

  1. ばってんみーちゃん

    しまちゃん大きくなりましたね。避妊手術早目にした方がいいですよ。大切な家族だからこそ。思ったより猫の成長は早いので。

    返信
  2. すっとこどっこいShow

    しまちゃん

    これまでの写真みても、一番のやんちゃ姫ですよね。
    まこさんところに来たのも何かの縁、これからも元気で
    お姉ちゃんたちと仲良くしてくださいw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください