日別アーカイブ: 2021年1月5日

積み重ね

1月5日(火)

まこです。
今日から仕事はじめの方も多かったですね。
いいスタートが出来るといいですね。
時代が変わって、コツコツやっていくのが「今」だと思います。
「積み重ね」は大事だなと改めて。
焦らず、一歩一歩行きましょうね!!

年賀状のお返事
今日投函出来そうです!!

今週からお天気コーナーがパワーアップ!!

木・金は雪と寒さに注意!
森さんの今日のひと言。
『小寒』日に日に寒さ厳しく

 

◆OA曲リスト◆

♪ 愛をこめて花束を / Superfly(てんてんころりんさん)

♪ 大丈夫 / flumpool

【サウンドグラビア】♪ コトコトことでん(feat.畳野彩加)/ くるり


2020年12月25日(金)リリース

 

♪ ジャンプ / ヴァン・ヘイレン(narikkoさん)

♪ 春の歌 / スピッツ(ばってん・ハイカラさん)

♪ ダンシング・ヒーロー / 荻野目洋子(ゆづさん)

♪ じょいふる / いきものがかり(あいさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

マスカットさん、嫁が大好きさん、べリノールさん

 

ばってん・ハイカラさん

ハンカチGETです!

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。