日別アーカイブ: 2021年1月28日

日々のこと

1月28日(木)

まこです。
郵便局まで歩いていたら
何もないところでコケてしまいました。
すぐに立ち上がりましたが、
ちょっと恥ずかしい。。。
足があがってないのか?老化を感じる。

ちなみにこちら11年前の私。
はじめてのタブレットにワクワクしている様子。

ちょうどTwitterやFacebookを始めたころ。
ここ2、3日まだ新しいSNSの登場で世の中がざわざわしています。
今度は音声版のTwitterみたいなもの。
少し前から映像より音声メディアは伸びを感じます。
しっかりわさもんの私です。

きょうもブログを読んでくださってありがとうございます。

◆OA曲リスト◆

♪ Week End / 星野源(スターソースさん)

♪ ドリームキャッチャー / ベリーグッドマン(てつじんさん)

【サウンドグラビア】♪ それでも、また目が醒めたら / SSMP

2021.1.30(土)配信リリース!!

♪ オン・マイ・オウン / パティ・ラベル&マイケル・マクドナルド(まかみさん)

♪ 雨の色 / 松たか子(猫ぱんちさん)

♪ 時代を変える旅に出よう / ボ・ガンボス

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『今夜からも・・・ 寒さ強風に注意』

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

○○プリンさん、嬉し涙じゃじゃ丸さん、ガーデニングヒデさん

 

猫ぱんちさん、○○プリンさん、ガーデニングヒデさん、

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。