日別アーカイブ: 2021年1月20日

大寒

1月20日(水)

みなさんこんにちは!

昨日放送のボス恋(どすこいじゃないよ 😆 )を見逃して流行に乗りそこないました、

どーも、ばしこです\(^o^)/

(インスタの菜々緒さんがまぶしすぎっ!!)

さて、今日は大寒との事ですが、今日会社にこんなお届け物が(≧◡≦)

じゃじゃーん!その名も『大寒の卵🥚』

初めて知ったんですが、大寒の日に産まれた卵🥚を食べると、

その年の健康と金運アップのご利益があるんだとか!

まさしく今、ワンクリックアンケートで、

「金運アップのために何かしている事はありますか?」

という内容で募集しておりますが、とってもタイムリー(o^^o)♪

巳年🐍なのにお金と縁がない私からしたら、こりゃいい事聞いた!!

と、鼻息が荒くなってしまいました 😆

それと健康は、特に今はコロナも流行っていますし、寒暖差も激しいので、

よりそのありがたみを感じますよね 😆

体調管理のために、毎日しっかり手洗い・うがいをして、ごはんを食べるてしっかり寝る、

これに限ります!

あと、免疫も上げたいな~と思い立ち、

先日ついに、憧れのヤクルトさんW飲みも実践!

なんだかいい感じでした♪

福ミミらじおでは、

ワンクリックアンケート以外にも、曲のリクエストも受付けしていますので、

どしどしメールお待ちしております 😉

 

話題は変わりまして、いよいよいちご🍓のシーズン到来❤

すでにSNS界隈では#3315buで盛り上がっているようなので、

私も便乗して近況報告 😀

先日我慢できずに買ってしまった、

ガーナアイスのいちご味🍓

外側の果肉がたっぷりついたいちごチョコがパリパリの食感で最高です!

また果肉の甘酸っぱさと、中のいちごアイスの甘さのバランスが絶妙で、

光の速さで食べてしまいました 😆

そして、今日のおまけ配信の中でまこさんが紹介されていた差し入れのいちごラスク!

袋の色も可愛いし、

中もこれまたいちごの果肉たっぷりの甘酸っぱいいちごラスクで、

あまりの美味しさに瞬きしたらもう食べ終わってました。

なんで美味しいものってあっという間になくなるんですかね~( ´∵`)

最近新アシスタントの平野さんのように、Twitterを始めた方も多くいらっしゃるようなので、

ぜひ「#3315bu」で呟いてくださいね 😆

 

最後に不定期開催!気まぐればしこ写真部!

タイトル:グラデーション

昨日の夕日が沈んだ後の空。

月も見えてて見とれてしまいました。

最近暗くなるのが遅くなってきましたよね。季節は確実に進んでいますね 🙂

 

◆OA曲リスト◆

♪ 男達のメロディー / SHOGUN(益城のロニーさん)

♪ Step and a step / NiziU

【サウンドグラビア】♪ ラピスラズリの涙 / 林部智史

Newアルバム「まあだだよ」2021.1.20(水)リリース!

♪ レッツ・ダンス / デヴィッド・ボウイ(xevious100さん)

♪ 大寒町 / 矢野顕子(行徳さん)

♪ Stay With Me / NONA REEVES

♪ 明日はきっといい日になる / 高橋優(福ミミ大好きさん)

 

🌞

すっきり青空きょうまでに

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

うましかのすけさん、かつモンさん、阿蘇のほなこてさん

 

益城のロニーさん、xevious100さん、行徳さん、福ミミ大好きさん、阿蘇のほなこてさん

ハンカチGETです!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト下通店

今回もお邪魔したのは

『ウエスト下通店』

お話を、スタッフ

井手 利恵さん(いでりえさん)に伺いました!

女性は目がいっちゃいます!井手さんの瞳🎵❤️

とてもキレイにお化粧されていて、キラキラ✨

そこに、とびきりの笑顔❤️

引き込まれてしまいました!

素敵でした~( 〃▽〃)

私もキレイにしないと!

と尊敬しながらお話をきくと、更に見習わないといけないことが!

お子さん(高校一年の双子男の子女の子)

に、二つ違うお弁当を毎日作られているそうです!

朝から違う内容を作るなんて、スゴいですね(・o・)

(私は一つ作るので精一杯(笑))

でも、それができるのも、お子さんが、いつもありがとう❗️と言ってくれるそうで、それが嬉しいそうです!

素敵な親子関係ですね!

 

実は井手さん、前回ご出演いただいた店長さんの妹さん!(^^)

お兄様の元で働けること、

家族で、美味しい物が食せること、とても幸せなんだと何度もおっしゃってました!(*^^*)

井手さんの笑顔の意味がわかりました(*^^*)

 

下通店は、こだわりの生蕎麦に、

昨年11月からうどんも食べられるようになってます!!

リクエスト♪ Step and a step / NiziU


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。