日別アーカイブ: 2021年1月6日

やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト下通店

今回お邪魔したのは

『ウエスト下通店』

お話は、

店長  井手浩髙さん(いでひろたかさん)

にお伺いしました!↓

昨年からの社会状況も感じながら、それでも前向きに!

立ち止まれる今だからこそ、これまでの見直しとあり方について考え突き進む!!!

攻めの店長!かっこいいです‼️

色んなせいにしちゃいがちですが、2021年!前向きに私も頑張ろうと元気を頂きました!!

 

そんな店長こだわりの、

『おでん🍢』

(持ち帰りもできます🎵)

他の店舗には無い、居酒屋メニュー!!

(下通店のみの品があります)

是非お召し上がりください!!!\(^^)/

 

 

熱くお話いただいた後、頂いたリクエストは~

おニャン子クラブ❤️( ´∀`)

全部踊れるそうです!

ギャップがいいですね!(⌒‐⌒)

 

リクエスト♪ セーラー服を脱がさないで / おニャン子クラブ


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

今年のお正月!

1月6日(水)

みなさんこんにちは!

正月早々姪っ子と変顔大会で盛り上がりました、

ど~も、ばしこです\(^o^)/

(新年から飛ばしていくぜ☆)

明けましておめでとうございます🎍

今年は昨年よりモ~🐄っと頑張りますのでどうぞよろしくお願いします 😆

みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?

私はコロナという事もあり、人混みをさけるため静かなお正月となりました 😐

でも、1月2日は逃げ恥で星野源に胸キュンして、

姪っ子や甥っ子、祖父母に会って、元気チャージしました!

毎年祖母がつくるおせちや雑煮を食べて、私の年明けはスタートします。

 

今年の雑煮は、いつもと違う所から餅を買ったせいか、煮込むと溶けてしまうという事で、

急遽祖母手作りの団子に変更したそう。

でも、その団子がまた絶品なんです!!

もちっとしてて最高✨なんでおばぁが作るものって何でも美味しいんでしょうね( ´ ▽ ` )

ついつい食べ過ぎてしまいました(笑)

ちなみに溶けてしまうという餅は、

焼いて海苔に巻いて食べました 🙂

そのほか、寿司、馬刺し、シュークリーム、チーズケーキ、豚足、日本酒などなど。

今年は例年以上に暴飲暴食してしまった正月でした・・・。

そういえば今日のおまけ配信でまこさんが紹介されていましたが、

お菓子の香梅で毎月6日に発売される限定のロールケーキ、

今月は丑年にちなんで牛のケーキだったんですが、

それもおやつに頂きました 😆

甘さ控えめでとっても美味しかったです。

まこさんご馳走様でした!

今年の目標というか、今月の目標は、「運動する」です。

ちなみに明日から始めます!(予定)←オイッ!!

でも、明日から運動しようという気が滅入るような気候 😥

なんと、寒波襲来再び(*_*)

今週からスタートした森明子さんのコーナー『ゴゴイチウェザー』で、

この事について詳しく説明してくださいました。

という事で、

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『最強寒波!あすから寒さに注意』

 

寒いのやだよ~!!

(ばしこ、心の声)

寒さに気を付けながらみなさん、今週乗り切っていきましょーーー!!

今週は初めましてのメールを多く頂いており嬉しい限りです 😉

メッセージやプレゼント応募の送り先はこちらまで♥

メール ➡ 33@rkk.jp

ハガキ  〒860-8611『塚原まきこの福ミミらじお』係

FAX   ➡ 096-356-1117

 

今週はお年玉プレゼントもやってますので、明日の放送もぜひお楽しみに~♪

 

最後に不定期開催!気まぐればしこ写真部!

タイトル:ちゃうがな

何気なく髪を留めるクリップを机に置いていたんです。

↓こんな風に。

すると祖父が、

「ばっ!!まちごーた!!」

と言い出し、

「どした!?」と聞くと、

「自分の入れ歯かと思った!!」

「・・・・・・。」

一歩間違えたら祖父の口に入ってたかもしれない。

そんな祖父は昨日で84歳になりました。

 

◆OA曲リスト◆

♪ COLORS / 宇多田ヒカル(スチ子さん、やっちゃんさん、ばってん・ハイカラさん)

♪ セーラー服を脱がさないで / おニャン子クラブ

【サウンドグラビア】♪ 風を待って / 小田和正

2021.1.1自身初の配信限定リリース!

♪ DESPERADO(ならず者) / イーグルス(八千代ののび太さん)

♪ 愛のうた / ストロベリー・フラワー(タコくん真っ赤っかさん)

♪ 人にやさしく / ザ・ブルーハーツ(どらぞうさん)

♪ 渚にまつわるエトセトラ / PUFFY(マッチョな、ほっぺ。さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

空鉄さん、にわかせんべいマスクさん、トクサンさん

 

タコくん真っ赤っかさん、空鉄さん、

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。