日別アーカイブ: 2021年1月21日

おうちでけん玉

1月21日(木)

まこです。
最近リスナーさんの中にもけん玉をはじめた方がいて
みなさんそれぞれのペースで楽しまれているようでうれしいです。

火曜ドラマ 「ボス恋」でけん玉をしているのを観て
久々にけん玉もやりたくなった人も!!
一家にひとつけん玉を~♪

けん玉がみんなの健康につながったら、さらにうれしいな。

Twitterでは #33けん玉でつぶやいてくださいね。

 

◆OA曲リスト◆

♪ AXIA~かなしいことり~ / 斉藤由貴(くちなしさん)

♪ 黄昏ギター / スガシカオ

【サウンドグラビア】♪ 刺繍 / 吉澤嘉代子

2021.1.20(水)デジタルリリース!

♪ 孤独のメッセージ / スティング(nobubuさん)

♪ 地球はひとつ / フォーリーブス(がまだし母ちゃんさん)

♪ 守ってあげたい / 松任谷由実(珀ちゃん大ママさん)

 

🌞

春の気温続く・・・ 明日は暖かい雨

あす朝も気温は高め!

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ちゅらティーダさん、ふくおか8774さん、南風アンちゃんさん

 

くちなしさん、ふくおか8774さん、

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。