日別アーカイブ: 2021年1月18日

肉·肉·肉 (*^^)

1月18日(月)

 

月火アシスタント☘直美の「第123回 naoming mission」です🖊

 

久しぶりのmissionになりました ✒️

正月三が日が過ぎてから弔事があり、
その後バタバタとしておりましたら、あっという間に今月も  エ~ッ !?  あと2週間 ?? 💦

 

新型コロナウィルス感染者が増えて 熊本県も独自の緊急事態宣言が出され、私の楽しみの1つである 『 高校息子たちの試合の応援 』が どれも中止になるのでは?·····  と心配しました。

高1息子は、バレーボール。 高2息子は、柔道ですが、試合が行われたのは、柔道の個人戦のみ。
しかも無観客試合·····(泣)    仕方がないです·····(泣)

(>︿<。) (>︿<。) (>︿<。) ぴえん💧

 

体重別階級の種類も 今回は少なかったようで、食欲旺盛な息子にとっては、試合前の〝 6kg減量 〟は、大変そうでした 😱💧😱

 

試合前日の家族会議で、『 柔道の試合が終わったら 思いっきり肉を食べよう!』と決めていました  ψ(๑’ڡ’๑)ψ

今年は、丑年(牛) 🐂🐄  ですしね❗

焼肉ウエストで、家族で焼肉    (*≧∀≦)ゞ

食べ放題コースも、追加注文の度に個室まで運んでもらえるから、感染対策はバッチリなんですよね 👍👍👍

減量とは全く関係してない私も、かなりの量のお肉をパクパク  (*´з`)~♪

 

今週も頑張って行きましょー (๑•̀ •́)و✧

 

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ 風になりたい / THE BOOM(海がわ山がわさん)

♪ だいじょうぶ / 八代亜紀 with みやぞん(とらっぴ~さん)

【サウンドグラビア】♪ 今宵もかろうじて歌い切る / 竹原ピストル


 2021年1月9日 配信リリース

 

♪ ビー・マイ・ベイビー / ザ・ロネッツ(カツヤッコさん、5inkyoさん、カマキリボーイさん)

♪ 風来坊 / ふきのとう(新屋敷のジイジイさん)

♪ Attitude / Mrs.GREEN APPLE(青リンゴさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 今週は…前半が寒い 

 

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

荒尾のペコママさん、ちたたかさん、みーこさん

 

5inkyoさん

ハンカチGETです!

 

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

イナズマ戦隊さんがコメント出演!!

お楽しみに~

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。