日別アーカイブ: 2021年1月14日

三山ひろしさん

1月14日(木)

まこです。
今日は紅白のけん玉チャレンジでギネスを達成した
三山ひろしさんが電話ゲストということで、、、ドキドキな私。
新曲の宣伝なんだけど、やっぱりけん玉の話も聞きたい!!
いっぱい質問しちゃいました。

3つの「あ」が大切!
”焦らず慌てず諦めず

三山さんのアドバイスを忘れず、精進したいと思います。
春くらいに4級受験出来たらいいな。

けん玉は手軽に出来るし、
ステイホーム中にもおすすめです。
興味ある方はぜひチャレンジしてください。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 前向きスクリーム! / 関ジャニ∞(シマクラチョコバーさん)

♪ 涙くんさよなら / 川越美和(obuchanさん)

【サウンドグラビア】♪ 谺-こだま / 三山ひろし

2021.1.13(水)リリース!

本日のサウンドグラビアで電話生出演して頂きました!

新曲以外にもけん玉の話題でも盛り上がりました!

radikoか福ミミ公式YouTubeで要チェック!!

 

♪ Laugh away / YUI

♪ 猫 〜THE FIRST TAKE ver.〜 / DISH//(るみなママさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『昼間は春の陽気 明日まで穏やか☀』

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

サンチョ・パンサさん、とんとんさん、捨て吉さん

 

シマクラチョコバーさん、るみなママさん、

ハンカチGETです!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。