日別アーカイブ: 2021年1月11日

成人の日

1月11日(月)

まこです。成人の日。
新成人の皆さん、おめでとうございます。
大変な世の中ですが、笑顔で前向きに進んで欲しいと願います。
式典が中止になってしまったり残念でしたが、しっかり記憶に刻んでください。

20歳。
わたしはまだ学生でした。
アシスタント・リポーターとしてこの世界の仕事をはじめたころでもあります。
まだこの業界で一緒に頑張っている人もいて、共に継続出来ていることは喜びです。

昨年からちょっとはまっているけん玉。
昨年けん玉道検定の5級をクリアしましたので、
今年は4級にチャレンジしたいと思っています。
(世界一周という技も練習中)
モチベーションアップのために、新しいけん玉を購入!!

水色を買いました。
コツコツ練習します。

ちなみに日本けん玉協会の検定は10級から10段まであって、
木村拓哉さんも昨年4級を取得しています。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 365日の紙飛行機 / AKB48(スカイさん)

♪ 雪列車 / 前川清(北の里さん)

【サウンドグラビア】
♪ きみのあした / 藤田麻衣子


♪ イッツ・マイ・ライフ / ボン・ジョヴィ

♪ Sneakers!!! / Negicco

♪ SMILE SMILE / 夜の本気ダンス

♪ ハルジオン / YOASOBI(はなちゃんさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『今夜から雪、みぞれ 山沿いは積雪も』


本日ブルーな2人!

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

傷口に塩をぬられた弱気なキリンさん、ひっと出るさん、へなちょこ偽教授さん

 

へなちょこ偽教授さん

ハンカチGETです!おめでとう

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。