日別アーカイブ: 2021年1月12日

Twitterデビュー

1月12日(火)

まこです。
何か新しいことをはじめるって
とってもエネルギーが必要ですよね。

新アシスタントの平野裕子ちゃんが
Twitterをはじめました!!!
最近リスナーさんの中にも
Twitterデビューされた方がいて
自分がはじめた頃を思い出します。

ちなみにこちらが裕子ちゃんの
プロフィール写真になりました。

(まこカメラマン撮影)

つぶやくことも楽しいですが、Twitterの楽しさは検索!!
興味あるワードやハッシュタグを検索するのが面白いです。
番組中はリアルタイムで反応が見られること。
よく思わぬところで盛り上がっていたりします。
どんどん呟いてくださいね。

◆OA曲リスト◆

♪ 新・東京 / 朝倉さや(黄昏のロンリーマンさん)

♪ 未完成 / 山崎まさよし(ジュンジュンさん)

【サウンドグラビア】
♪ 恋はマーブルの海へ / 小山田壮平

2021.1.8リリース

 

♪ ビハインド・ザ・マスク / エリック・クラプトン

♪ 猫の毛 / 斉藤和義(なすびぃさん)

♪ ユー・メイ・ドリーム / 原田知世

♪ 人にやさしく / ザ・ブルーハーツ(だる子さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『寒波も終わり!? 明日から寒さ和らぐ』

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

新世紀オヴァンゲリオンさん、オレンジタクシーさん、くれないのカタツムリさん

 

ジュンジュンさん

ハンカチGETです!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。