年度末→新年度

4月1日(木)

まこです。
新年度になりました。
今年もすでに1/4が終わったってことですよね。
早いですね。

春はいろいろお別れもあります。
わたしがRKKテレビデビューしたときからご一緒させていただいた宮脇さん、
いつまでも可愛いらしくて、わたしの憧れでもある
福島絵美アナウンサーがこの春RKKを退職されました。
もっともっといろいろ教えてもらいたかったです。さみしい。
これまで本当にありがとうございました!

新年度。
しっかりラジオを作っていかなければと決意を新たにしました。

◆OA曲リスト◆

♪ April / 稲垣潤一(長田さん)

♪ STARTLINE / 大原櫻子(ぐりぶーじゃっどさん)

【サウンドグラビア】
♪ Devil! Devil! Devil! / Port Town FM

2021.3.31(水)Newアルバム「Jumble」リリース!

♪ トワイライト / エレクトリック・ライト・オーケストラ(健軍の写真屋さんさん)

♪ 白い色は恋人の色 / 五島良子

♪ 親友 / KALMA

2021.3.31(水)配信リリース!

♪ 水の中のAnswer / 杉山清貴(ばってんみーちゃんさん)

♪ 風を待って / 小田和正(北の里さん)

 

🌞』森さんのひと言

『気温25℃超 夜も5月並の暖かさ

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

糸ちゃんさん、ベルトシさん、しらさぎさん

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

モーニング娘。’21 生田 衣梨奈さんがコメントで出演!!

お楽しみに~

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

年度末→新年度」への2件のフィードバック

  1. 鉄道は横浜市民でラジオは熊本市民

    宮脇利充さんや福島絵美さんとは
    きらきらファクトリーでお会いしたこと
    あるけど、もっと話がしたいほど
    またどこかでお会いしたいくらいです。
    長い間ありがとうございました。

    返信
  2. taku cthan

    リクエスト採用ありがとうございました。馴染みのアナウンサーの退職!寂しいですね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください