桜吹雪

まこです。
新しいことをはじめたくなる春ですね。
何か始める予定ありますか?

わたしは引き続きけん玉を頑張るのと
動画投稿サイトで遊んでみたいなと企てています。
時間作れるといいな~♪

ところで今日は風が強かったですよね。
朝、散歩していたら公園の桜が舞っていて
映画みたいでした。桜ももう終わりですね。

福ミミらじおは放送時間が10分拡大して
新しいコーナーがスタートしたりちょっとだけ変化がありました。
今年度も楽しんでくださいね!!

lineのメッセージもありがとうございました。
まだの方は、お友達登録もよろしくお願いします。

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ 明日の私 / 竹内まりや(管理人さん)

【サウンドグラビア】
♪ Hey! Unfair Baby /モーニング娘。’21

2021.3.31(水)リリースのNewアルバム『16th~That’s J-POP~』収録曲

♪ ホワッツ・ゴーイン・オン / マーヴィン・ゲイ(xevious100さん)

♪ クレア / ギルバート・オサリヴァン(しもっぺさん)

♪ Time Warp / Perfume

♪ 瞳水晶 / 遊佐未森(koikiさん)

♪ ポニーテイル / ビッケブランカ

2021.3.17(水)リリース!

 

🌞』森さんのひと言

『3週連続で・・・日曜はに☔』

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

どらぞうさん、タボリーマンさん、まんまるYouさん


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

桜吹雪」への2件のフィードバック

  1. わーさん

    まこさん
    こんにちは、新年度ではないけど
    ・先月末より福耳ラジオにメッセージを送る
    ・登録して一度も使ってないTwitterに挑戦
    Twitterは全然理解できてないけど、ひとつづつ勉強
    新年度の福ミミも、楽しく聞いてます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください