日別アーカイブ: 2021年6月1日

熱中症に注意

6月1日(火)

6月に入りましたね。
今月もご機嫌に、笑顔多めでいきましょう。

麦茶の日、写真の日、気象記念日・・・
いろいろある日ですが、
ラジオ的には電波の日!!

こちはらアプリですが、voicyという音声配信プラットホームで
土曜日に放送中のradioマンガ研究室が配信されます。
いつでも好きなときに聴いてもらえます。何度でも聴けます。
いろんなサービスがありますよね。

詳しくはこちらで!

 

◆OA曲リスト◆

♪ 家に帰ろう(マイ・スイート・ホーム) / 竹内まりや(管理人さん)

♪ 星になれたら / Mr.Children(ひともじぐるぐるさん)

【サウンドグラビア】

♪ Underneath / Shiki

2021.3.31 配信リリース

 

♪ GIRLS ON FILM / デュラン・デュラン(xevious100さん)

♪ WON’T BE LONG / バブルガム・ブラザーズ(とらっぴ~さん)

♪ いまのキミはピカピカに光って / 斉藤哲夫(ピザさん)

♪ 青い / ポルカドットスティングレイ(だる子さん)

♪ RADIO / JUDY AND MARY(谷村珍事さん)

 

 

🌞

熱中症に注意 あすまで真夏日

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

よつまめさん、山江のハナさん、江越鴻一郎さん

 

管理人さん、xevious100さん、だる子さん、

ハンカチGETです!
おめでとうございます。

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。