日別アーカイブ: 2021年6月10日

梅雨の中休み

6月10日(木)

まこです。
暑いですね~。梅雨の中休みでお天気いいのはうれしいですが、
早くもバテ気味になってませんか?
そのお天気も今日までで明日はゆっくり下り坂になりそうです。

週末も夕暮れがきれいで、
暑さはあったもののこの数日のお天気に救われましたね。
きれいな空を見るとなおさら。

明日は番組でけん玉プレゼント企画をします。
はじめたいな?と思っている方もぜひご応募くださいね!

 

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ カナリア諸島にて / 大滝詠一

♪ 渚 / スピッツ(くちなしさん)

【サウンドグラビア】♪ 怪盗 / back number

2021.5.24(火)デジタル配信リリース!

♪ 恋のチック・タック / ギブソン・ブラザーズ

♪ 冷たいキス / ICE BOX(タコくん真っ赤っかさん)

♪ 止まらないHa~Ha / 矢沢永吉(しのえむさん)

♪ 時の描片~トキノカケラ~ / EXILE(美咲さん)

♪ 明日はきっといい日になる / 高橋優(しんくんのばあちゃんさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

晴れ☀きょうまで あすから梅雨空☔』

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

のろかめさん、宇城のおじさんさん、マーベルマークさん

 

タコくん真っ赤っかさん、美咲さん、

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。