日別アーカイブ: 2021年6月23日

気づけば104回目です

6月23日(水)

みなさんこんにちは!

アイスアイスアイスアイスアイスアイス・・・・・

アイスが食べたい!!

どーも、ばしこです\(^o^)/

(アイス日和な毎日です)

今日は23日、6月最後の福ミミDAY😊

という事でたくさんのメールをお寄せ頂きました!

みなさんありがとうございます!!

福ミミさんに選ばれた方は、デザインを一新!福ミミオリジナルマルチクリーナーをプレゼントしています☆

私も欲しいと思う素敵なデザインのマルチクリーナー♡

眼鏡をふいたりスマホをふいたり色々使えます!

次回の福ミミDAYは7月13日(火)なのでぜひお楽しみに♪

それと、今週の福ミミらじおは金曜日が防災ラジオ特番のため、明日までとなります。

大事な事なのでもう一度言います。

今週の福ミミらじおは明日まで!!

明日だけ、金曜日のレギュラーコーナーがお引っ越しで放送されますので、

曜日感覚が狂ってしまいそうですが(^^;

みなさんもつられて感覚が変にならないように明日の放送をお楽しみください(笑)

そしてそして!

今日のおまけ配信では凸プレ企画を実施しました٩(ˊᗜˋ*)و

まずプレゼント内容は、先日おまけ配信で感動を呼んだ神回、山形工房さんから頂いた、

『山形工房けん玉DVD』3名の方にプレゼント☆

このDVDを見れば山形工房の歴史やけん玉技を知る事ができます 😆

応募要項ですが、まずクイズにチャレンジしてもらいます。

内容は、まこさんとばしこ、じゃんけんで勝ったのはどっち!?

これは今日のおまけ配信を見れば一発で分かります 😆

え?ソレ、クイズなの!?

とお思いのそこのあなた!!

これが福ミミくおりてぃ✨

①どっちが勝ったかの答え、そして必ず、

②郵便番号 ③ご住所 ④お名前

この4点セットを記載の上、本日6月23日(水)23:59までに、

メール(33@rkk.jp)までお送りください!

お待ちしておりま~す!!

 

さて、私の「ばしこのつぶやき」ですが、気づけばこれで104回目。

いつの間にか100回超えておりました 😯

せっかくなら100回記念とかやりたかったのですが、テレ~っとしとったです( ´∵`)

ちなみに100回目はどんな記事を書いてたっけなーと振り返ってみると、

めっちゃ源に未練タラタラな事書いてました。

という事は、99回目で思いっきり失恋しとる訳です。

・・・まぁある意味?記念の回です。

もう傷は癒えました。

でも、源がオールナイトニッポンで米津玄師と話していた時、

「不思議」の曲の話から派生してラブソングの話になり、

「ラブソングって、考えて作るものじゃなくて、にじみ出てきて作るもの」と語っていました。

それ以来、どうしても脳裏にガッキーがよぎってしまい、ジェラシーで聴けないのです。

ですが、源の幸せを第一に願って推し続けております。

こうやって、誰だってみんな大人になってくのよね。

もうとっくの昔に大人だけど。

( ᐛ👐) パァ

◆OA曲リスト◆

♪ 恋心(KOI-GOKORO) / B’z(モジャモジャさん)

♪ 月のしずく / RUI(えんじさん、くちなしさん)

【サウンドグラビア】♪ 事実は小説よりも奇なり / 山本譲二&松居直美

2021.4.21リリース!

今日のサウンドグラビアのコーナーで、松居直美さんが電話で生出演してくださいました!ぜひradikoか福ミミ公式YouTubeでチェックしてみてください☆

♪ ラブフール / ザ・カーディガンズ(ヤスカワジュンさん)

♪ ドライブ / ケツメイシ(こうちゃん大好きさん)

♪ CHAIN / Nulbarich(毎日ヨーグルトさん)

2021.4.2配信限定リリース!

♪ Dance Dance / Marie

♪ 東京は夜の七時 / PIZZICATO FIVE(あずっぴ~。さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

晴れ続くも・・・ 急な雷雨に注意』

◇福ミミさん◇

博多のジョーケンさん、スプリンググリーンさん、リライコリスさん

 

くちなしさん、

ハンカチGETです!

 

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

ビリーバンバンの菅原孝さんが電話で生出演!!

お楽しみに~

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミオリジナルマルチクリーナークロスを

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。