日別アーカイブ: 2021年6月29日

けん玉先生

6月29日(火)

まこです。
朝からセミの声を聞きました。
空には入道雲。
気分は夏です。

梅雨の晴れ間が続いていますね。

さて、けん玉にはまっている私は、
研修を経て、「けん玉先生」になりました。

(けん玉先生資格は、易しい遊び方を使ってけん玉の楽しさを伝えるための
研修講座を修了することで得られ、けん玉検定の実施もできます。)

早速、アシスタントのゆうこちゃんが検定を受けてくれました。

基礎は出来ているので、リラックスして成果を出すのみ!
ドキドキ、ドキドキ。

結果は・・・?

見事ベーシック3級、2級に合格。
おめでとうございました。
わたしもうれしい~!!

これから子どもたちやけん玉初心者の方と一緒にやって、
ともに喜びを分かち合い、がんばりや上達をほめてあげる
存在であり続けたいと思います。

 

◆OA曲リスト◆

♪ HEY! / 福山雅治(てつじんさん)

♪ 有頂天 / ポルカドットスティングレイ(一休さん)

【サウンドグラビア】
♪ SARA / coba

2020.3.4リリース
7月11日 はあもにいメインホールでLIVE!

 

♪ ゲット・バック / ビートルズ(タラちゃんさん)

♪ Beautiful Day  / ChiyoTia

♪ ジュリーがライバル / 石野真子(はたけのパセリさん)

♪ 負けるもんか / バービーボーイズ(菊水のこうぴ~どんさん)

♪ 明日はきっといい日になる/ 高橋優(がまだし母ちゃんさん)

 

🌞

森さんの今日のひと言。

『梅雨の晴れ間 あすも暑さに注意』

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

すっとこどっこいshowさん、よっちゃんさん、ちたたかさん

 

がまだし母ちゃんさん

ハンカチGETです!

 

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

田原俊彦さんコメント出演!!

お楽しみに~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。