5月25日(水)の福ミミらじお

5月25日(水)

みなさんこんにちは!アシスタントMです。

今日も福ミミらじおをお聴きいただきありがとうございました!

くまもと花博、終わってしまいましたね~。

現在は、各所で花苗の配布が行われているそうで、

私の周りにも、並んだよ~という声がちらほら。

その中のお一人から写真を頂きました。

花畑広場の様子なのですが、、、

ご覧の通りの大盛況Σ(・ω・ノ)ノ!

花ってすごいですね。。。

 

◆OA曲リスト◆

♪ ポニーテールとシュシュ / AKB48 (大友愛さん)

♪ Kai-kou / YMO(うなぎなもぐらさん)

【サウンドグラビア】

♪ 酔中花 / 坂本冬美

5月25日(水)発売

♪ プリズム・レインに包まれて / 杉山清貴(ジュンジュンさん)

♪ やさしい悪魔 / キャンディーズ(神戸のタコ社長さん)

【ユーミンリクエストWEEK

♪ 星空の誘惑 / 松任谷由実(alfaのまぁぼぉさん)

♪ 気分爽快 / 森高千里(オレンジタクシーさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

暑さに注意 あすは雷雨に☂

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

キャサリンさん、ぽぴぱっぱぱーさん、丸山まるるさん


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください