うたたねさんとユーミンと

5月24日(火)

まこです。
番組エンディングで発表しましたが、
30日からウエストうどん祭がはじまります!!

きょうは、そのCMの録音をしました。

アシスタントの裕子ちゃんも登場します。
試行錯誤して考案したメニューです。
細めんがおススメの冷やしうどんが出来上がりました。

楽しみにお待ちくださいね!!

 

 

【福ミミらじおけん玉部】

けん玉ワールドカップ
レベル4のUSA一周を練習中です。
「地球まわし」という技が途中に3回出てきます。
これをいかに安定するかが鍵です。

名古屋から遊びに来てくださった
リスナーのめいたくさん
福ミミシャツがよくお似合いです。

 

 

【おまけ配信ショートバージョン】

本日、鶴屋百貨店が店休日。『一寸一服』が福ミミと同じスタジオからの放送ということで、おまけ配信は短めとなりました。

加納麻衣ちゃんとバトンタッチ!

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ 夏色 / ゆず (どらぞうさん、koikiさん)

♪ Sea loves you  / 篠塚満由美(木木kuさん)

♪ THE GIFT  / 平井大(大津の里芋さん)

 

【サウンドグラビア】

 渋滞 / うたたねマフラー

うたたねマフラー

2022.5.18 リリース

 

本日、スタジオにうたたねマフラーさんが登場!

一緒にけん玉もしました。

けん玉動画はツイッター ♯33けん玉 で見てくださいね。

 

 

♪ ハード・トゥ・メイク・ア・スタンド / シェリル・クロウ (なすびぃさん)

♪ PIECES OF A DREAM / CHEMISTRY (長田さん)

 

【ユーミンリクエストWEEK】

2週目に突入してますます盛り上がっています。
江上さんとの女子トークが楽しい!

♪ よそゆき顔で / 松任谷由実 (母ちゃんさん)

 

♪ 走れ! / ももいろクローバーZ (ロイドマンさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 真夏日 暑さ・雷雨に注意 』

 

◇福ミミさん◇(1 ポイントGET

もちまるくん大好きさん、八千代ののび太さん、オフィシャル白髪ダンディズムさん

 

 

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください