ただいま

6月17日(金)


まこです。
ご心配をおかけしました。
戻って来ました。
久しぶりのスタジオうれしかったです。

たくさんおかえりなさいのメッセージ
ひとつひとつ読ませていただきました。
胸が熱くなります。

わたしはみんなに支えられて生きています。

ラジオからしっかり声を届けられてよかった!
配信でもたくさん手を振りました。

リポートは
元気印の岩本実希ちゃんでした。

おまけ配信にも登場してもらいましたよ。

 

リスナーのオリーブさん
すごいおかえりのメッセージを??
発想がすごい。

さて、来週のテーマは
気分転換です。

雨も多くなる季節。
あなたの気分転換の方法を教えてくださいね!

リクエストはフリーです。

 

◆OA曲リスト◆

♪ A Perfect Sky / BONNIE PINK (まりこりんさん、みやにいさん)

♪ 夏のかけら / Aqua Timez (ジュンジュンさん)

 

 

【サウンドグラビア】

♪ TRUTH / ハラホログラム

画像

2022. 6.1リリース

サトウトモミさんが組んでいるエレクトロポップユニット『ハラホログラム』

ジャケットは、福ミミらじおのリスナーさん「田中広美」さんが描かれたものです。

 

 

♪ スウィーツ・フォー・マイ・スウィート/ C.J.ルイス (黒柴さんさん)

♪ 真夏の出来事 / 平山三紀 (ハッパ子さん)

♪ 私の夏 / 森高千里 (海がわ山がわさん、ブルーコメットさん、ドロボー猫さん)

♪ 青と夏 / Mrs.GREEN APPLE (マリンさん、ねこにひきさん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 不安定な天気に 蒸し暑さ続く 』

  

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET

サンデー俱楽部さん、西瓜猫さん、コーヒーナゴヤブラックさん

 

ジュンジュンさん、みやにいさん、ドロボー猫さん ハンカチGETです!!

福ミミらじお放送3333回記念缶バッジもお届けします

 

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

まきちゃんさん

おめでとうございます!

 

福ミミらじお放送3333回記念 つかさの湯の温泉券プレゼントは、数に達した為終了しました。

 

◆サウンドグラビア情報◆

6/20(月)サウンドグラビアのコーナーで

山下達郎バンドのベーシスト

伊藤 広規(いとう こうき)さんがスタジオ出演!!

 

お楽しみに~♪

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください