雨上がり

6月21日(火)

まこです。
朝はすごい雨・風・雷。
降りましたよね。

昼頃には曇り空になりました。

傘がないと心配なお天気です。
梅雨ですもんね。

今日もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました。

今日はおまけ配信に
先日ピンチヒッターをお願いした
今村直美さんに登場していただきました。

さわやか直美さん^^

今日は鶴屋がお休みだったので、
午後2時5分一寸一服の麻衣ちゃんとバトンタッチ。

23日におまけ配信でけん玉プレゼント企画あります。
今月は、ドリームけん玉のレインボー。

詳しくは、6月23日(福ミミDAY)の 福ミミらじお YouTube配信で!

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ 風と雲と私 / 熊谷幸子 (東の空さん)

♪ Lucky Ending / ビッケブランカ (あぐりさん)

♪ 絶対零度 / 赤い公園 (一休さんさん)

 

【サウンドグラビア】

♪ JOJO (feat. Woddy Funk) / Collabo Club

Collabo Club vol.1のジャケット写真

2022.5/28デジタルリリース

本日は、Collabo Clubの 丸本 修 さんにTELでお話を伺いました。

 

 

♪ ゴー・ウエスト / ペット・ショップ・ボーイズ (カズっちさん)

♪ ひまわりの約束 / 秦 基博 (obuchanさん)

♪ Rosa / 中山美穂 (玉名の金魚ちゃんさん)

♪ あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう / 岡村靖幸 (なすびぃさん)

♪ M八七 / 米津玄師 (春よ来いさん、かつモンさん)

(ウルトラマン ゾフィーの光線ポーズ M87光線!!)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 あすは回復 蒸し暑さ続く 』

  

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET

ぶーぶートレインさん、さつまみかんさん、ひろたにさん

 

obuchanさん ハンカチGETです!!

福ミミらじお放送3333回記念缶バッジもお届けします

 

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

たまきなっこさん

おめでとうございます!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

雨上がり」への4件のフィードバック

  1. まゆちゃん

    こんにちは*
    竹島宏さんの新曲『一枚の切符』リクエストお願いします♪
    イントロから情熱的に始まるこんな曲初めてです
    何かがググッと変わりそうな~何度も何度も聴きたい歌です。
    お元気でご活躍を熱~く応援していますよ\(^-^)/

    返信
  2. ローズマリー

    本日(6/22)の竹島宏さんのご出演楽しみです。radikoでお聴きします。

    返信
  3. すずらん

    竹島宏さん「一枚の切符」リクエストします。
    こんにちわ。
    22日に竹島宏さんおよびくださりありがとうございます。
    毎日お花のツイッターで心をほぐしてくださる
    素敵な素敵な宏さん。ひろねっと想いの優しい歌い手さんです。
    もちろんビジュアルも。
    新曲「一枚の切符」情熱的な宏さん。心わしずかみされました。メロデイーも歌詞もダイナミックなところ
    と心にそっとよりそうところがありとても好きです。この曲のあと「プラハの橋」をお聴きすると、涙がこぼれてしまいます。いつもセットで聴いてます。「音の宝物」ありがとうございます。
    カラオケもがんばってみます。

    返信
  4. 名古屋市 ひとみ

    きょう、竹島宏さんが電話生出演されるということで楽しみにしています♪
    「一枚の切符」を生配信で初めてうたわれた時、いい意味で衝撃を受けました。
    「プラハの橋」にも負けない名曲だと思います。
    引き続き応援します。
    リクエストもよろしくお願いします。
    そして、これからも竹島宏さんをよろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください