ウエスト初夏のうどん祭ラストWEEK

6月27日(月)

アシスタントのゆうこです。

各地で田植えが行われている今日この頃。

田んぼの水は、まるで鏡のように空が広がって見えて美しいですね。

【防災ラジオRKK】

さて、先週の6/24(金)は、福ミミらじおはお休みで、特別番組『防災ラジオRKK』が放送されました。

進行は、木村和也アナウンサー

技術は、がーちゃん

私は、アシスタントさせて頂きました。

リスナーの皆様もお聞き頂きありがとうございました。

私も、防災意識を忘れずに過ごしたいと、気持ちを新たにしました。

 

【ウエスト玉名店】

福ミミコラボのウエストうどん祭も残り1週間!!

昨日、6/26(日)晩ご飯に、家族でまたまたウエスト玉名店に行ってきました。

今回は、親子で福ミミのヤモリTシャツで行ってみました 笑

どなたか店員さんが『それって、福ミミらじおのTシャツじゃないですか、、、?』と声かけされるのでは、、、、♡ と妄想を抱いていたのですが、、、

「福ミミのうどんですねー。」

と、スムーズに注文を受けてくださいました。

「このTシャツは福ミミらじおです」」と言われるように、福ミミを広めるぞーー!!!(笑)

さて、今回は、リスナーさんの投稿を拝見していて美味しそうだと思い、いか天ちくわ磯辺をトッピングしてみました!

うまーーーーーい!!

ちくわ磯辺! 個人的にとっても気に入りました。

また食べたいです。

ウエストには、美味しいメニューがたくさんですね。

皆様もぜひ!食べ納めにウエストへお出かけください。

 

只今熊本県内と東京、町田店のウエストで「ウエスト初夏のうどん祭」開催中。

いよいよ、7/3(日)まで!!

『肉みそ冷やしぶっかけうどん』

やみつきになる美味しさですよー。

また、Twitterでの投稿の際には、ハッシュタグをつけて、♯33westudon

で投稿お待ちしてまーす。

GO WEST !!

(写真は、新しい制服のミミーキャスター3人娘)

 

【今週はリクエストテーマ】

曲名か、アーティスト名の頭文字が『』または『』で始まる曲です。

(なぜかというと、、、まこさんはかに座なのです)

メッセージテーマは、フリーです。

メールは33@rkk.jp

今週もよろしくお願いします。

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ カナリア諸島にて / 大滝詠一 (母&娘さん、谷村珍事さん)

♪ 虹のグランドスラム / 久保田利伸 (szk0823さん)

♪ アメリカ橋 / 狩人 (マスカットさん)

 

【サウンドグラビア】

♪ magic! / Little Glee Monster

2022.6.8リリース

 

Little Glee Monster Live Tour 2022 Journey

6月30日(木)熊本・市民会館シアーズホーム夢ホール(熊本市民会館<振替公演>

 

 

♪ カーニヴァル / カーディガンズ (レトロさん、まさふみさん、まりこりんさん)

♪ 恋の片道切符 / ニール・セダカ (kuemamaさん)

♪ 河内おとこ節 / 中村美律子 (こけしのあっこさん)

♪ NIPPONのサザエさん / 嘉門タツオ (木木kuさん、たらちゃんさん)

♪ Real Face / KAT-TUN (てつじんさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 早くも梅雨明け!?今週は暑さ注意 』

  

◇福ミミさん◇(1ポイントGET

60のヒカリさん、たけしたかおるさん、ゆうさくさん

 

マスカットさん、レトロさん、まりこりんさん、kuemamaさん、木木kuさん ハンカチGETです!!

福ミミらじお放送3333回記念缶バッジもお届けします

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

北の里さん

おめでとうございます!

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください