日別アーカイブ: 2023年2月3日

鬼たのしかったライブ!

2月3日(金)

本日も福ミミらじおを聞いて下さり、
ありがとうございました♪
アシスタントの李呼です!

今日は節分ということもあり、
今週のテーマは「あなたの追い出したい」でした!
沢山のメッセージありがとうございました。

といえば、たのしかった先週の土曜日♪、
友人たちと車を走らせ牛深へ♪
オレンジレンジのライブに行きました!!
会場は牛深市総合センター、満員でした!

思春期入りたてのころ、
のように聴いていたオレンジレンジ、
15年以上時が経って生で聴けたことに
なんかもう感無量でした!

オレンジレンジのホールツアーでは
地元の中高生とのコラボステージも定番とのことで、
天草市立本渡中学校吹奏楽団、
ユミダンススタジオの皆さんも出演されました。
堂々とステージに立つ学生のみなさん、キラキラしていて
元気をいただきました!

イントロを聴いただけで涙があふれる懐かしい曲も、
わーいい曲!また聴こう!と思える新しい曲も
アンコールまで最高でしたよ~~!

良き休日でしたとさ!!
(和楽器演奏会に行ったかのうような写真、、
オレンジレンジに行きましたよ(*’▽’))

 

◆OA曲リスト◆

♪ 見逃してくれよ! / 小泉今日子(海がわ山がわさん)

♪ 宿命 / Official髭男dism(ねこやなぎ熊本さん)

♪ 福は内 鬼は外 / 細野晴臣(体重0.1トンさん)

 

【サウンドグラビア】
赤ずきん / 水曜日のカンパネラ
赤ずきん
2023年1月25日配信リリース
5月3日(水・祝)には2nd EPを発売予定

 

♪ Say Say Say / ポール・マッカートニー&マイケル・ジャクソン(Xevious100さん)

♪ あなたのように / DREAMS COME TRUE(ビックママさん)

♪ 明日、春が来たら / 松たか子(わたしゃおばさんさん、オリーブさん)

♪ アイウエ feat.美波, SAKURAmoti / MAISONdes(かずっちさん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あすは立春 日差し暖か☀

 

♢福ミミさん

ばってんハイカラさん、おお牧場はみどりさん、タコくん真っ赤っかさん、

福ミミオリジナルマルチクリーナークロスGETです!(今日は福ミミDAY♪)

 

海がわ山がわさん、体重0.1トンさん、わたしゃおばさんさん、

ハンカチGETです!

 

来週のリクエストテーマは!

『タイトルが長い曲』です♪

10文字以上だったら長いかな・・??

皆さんの感覚で大丈夫です♪♪

これは長いんじゃないか!と思う曲、リクエストお待ちしています!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。