日別アーカイブ: 2023年2月22日

2月22日(水)の福ミミらじお

2月22日(水)😺

みなさんこんにちは、アシスタントMです。

今日も福ミミらじおをお聴きいただき、ありがとうございました。

 

サウンドグラビアでは、リカロープさんが電話出演してくださいました!

初オンエアの新曲「果実」、いかがでしたでしょうか??

感想お待ちしております!

 

引き続きカバー曲もお待ちしております(^^♪

それでは、明日の放送もお楽しみに!

 

◆OA曲リスト◆

♪ う、ふ、ふ、ふ、 / コトリンゴ

♪ 飾りじゃないのよ 涙は / 宮本浩次(kuemamaさん)

♪ 猫になりたい / つじあやの(たまきなっこさん)

【サウンドグラビア】

♪ 果実 / リカロープ

2023.3.9 配信リリース

♪ サティスファクション / ディーボ(しゅんりゅうさん)

♪ グッバイガール / 南沙織(前略、中略、後略さん)

♪ PIECE OF MY WISH / 中西保志(いっきゅうさん)

♪ TURN IT INTO LOVE / HAZELL DEAN(丸に三つ星さん)

♪ 青いイナズマ / 林田健司(札幌の西川法子さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あすは雨冷たく 午前中は傘必要

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

アンさん、植木の松さん、のぶくん大好きあさみさん

 

kuemamaさん、たまきなっこさん、ハンカチGETです!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。