日別アーカイブ: 2023年2月27日

花粉症がつらい朝でした

2月27日(月)

まこです。
本日も福ミミらじおを
聴いてくださり、ありがとうございました♪
スッキリとした青空!
朝は寒かったけど、昼間はポカポカになりました。
気持ちいいんだけど…花粉だけが。。。

春ですね~♪
リスナーの田中広美さんが雛祭りのイラストを
描いてくださいました。

 

◆OA曲リスト◆

♪ WAKE UP / 財津和夫(かみ猫さん)

♪ カプチーノ / ともさかりえ(茶色のメガネケースさん)

♪ 証 / flumpool(clickmanさん)

【サウンドグラビア】new sky/ 笹生美久

2022.6.8リリース

笹生実久さん熊本Live情報
(アシスタントの李呼も出演します♪)


 

♪ リヴ / レニー・クラヴィッツ(まこセレクト)

♪    春風 / 家入レオ(りのさん)

♪ 春夏秋冬 / ヒルクライム(ねこにひきさん)

♪ サムライソウル / ウルフルズ(ヤスヒロさん)

♪ 明日は今日より / 山田邦子・川中美幸(ハナリンママさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あすもカラッと晴れ 寒暖差大きい』

 

♢福ミミさん(1ポイントGET)

いしかずさん、愛知のあおぞらさん、しょくぱんさん

今日の福ミミさんです♪

 

♢ハンカチ(3ポイント貯まった方)

いしかずさん、

ハンカGETです!

 

今週のメッセージテーマは、

『春に始めたいこと、楽しみにしていること』

です!リクエストはフリーです♪お待ちしています!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。