日別アーカイブ: 2023年2月28日

2月最終日

2月28日(火)

まこです。
本日も福ミミらじおを
聴いてくださり、ありがとうございました♪
2月最終日は、ニワトリの日。

熊本市の最高気温が18℃を超えました。
窓辺はポカポカです。
お昼寝したくなりますね~。

RKK女子駅伝用に買った
ランニングシューズに慣れようと思って履いてきました。
新しい靴。テンションあがります!
 

◆OA曲リスト◆

♪ 素敵な君 / RAZZ MA TAZZ(まさふみさん)

♪ 北風と太陽 / イエロー・ジェネレーション(せんちゃんさん)

♪ 春だったね / 吉田拓郎(いつかの少年さん)

【サウンドグラビア】 Bye-Bye Show/ BiSH

2023.3.22(水) リリース
表題曲「Bye-Bye Show」2.20先行配信

 

♪ ロング・トレイン・ランニン / ドゥービー・ブラザーズ(うなぎとかめさん)

♪    かかってこいよ / Nakamura Emi(プルちゃんさん)

♪ やわらかな午後に遅い朝食を / 秦基博(おにぎりさん)

♪ 悪女 / 中島みゆき(オオクボサッチさん)

♪ Spring of Life / Perfume(駱駝さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あす午後は 傘が必要に☂

 

♢福ミミさん(1ポイントGET)

あーちゃんさん、泗水のsmamaさん、宇城市のるーままさん

今日の福ミミさんです♪

 

♢ハンカチ(3ポイント貯まった方)

まさふみさん、せんちゃんさん、泗水のsmamaさん

ハンカGETです!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。