日別アーカイブ: 2023年2月16日

サウンドグラビア:坂本つとむさん

2月16日(木)

まこです。
完璧な青空!
飛んで行きたくなるようなお天気でした。
番組が終わった後で、サクラマチのテラスに行きましたが
気持ちよかったですよー。
しばらく日光浴してました。

 

今日はあまりたくさんご紹介出来ませんでしたが、
映画メッセージありがとうございます。

 

【今日番組で登場したおすすめ映画】

グランブルー』(1988)
『17again』(2009)
リトルフォレスト』(2015)
-HIBIKI-』(2018)
駅 STATION』(1981)
向田理髪店』(2022)

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ 愛はスローにちょっとずつ / サザンオールスターズ(ねむーいさん)

♪ 花(ブーケ)束 / 八代亜紀(河浦町のサザンカロードさん)

【サウンドグラビア】

♪ 人生上等! ~O世代の身上書~ / 坂本つとむ

2023.1.18 アルバム「人生上等!」リリース
ゲストで登場
2023年5月に熊本ライブも決定

♪ アナザー・デイ・オブ・サン / ラ・ラ・ランド・キャスト(リライコリスさん、和楽器大好きウタヨシさん)

♪ いつか観た映画みたいに / 忌野清志郎&2・3’S(まこセレクト)

♪ 銀の龍の背に乗って / 中島みゆき(長田さん、メグ母ちゃんさん)

♪ 炎のたからもの / ボビー(福山源太さん)

♪ Anarchy / Official髭男dism(イチハラガクさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あすまで晴れ☀ 日差し暖かい

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ひまわり娘さん、みーこさん、ヤスカワジュンさん

 

福山源太さん、メグ母ちゃんさん、ハンカチGETです!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。