日別アーカイブ: 2023年2月20日

熊本城マラソン

2月20日(月)

まこです。
今週もよろしくお願いします。
週末は3年ぶりの熊本城マラソンで町が盛り上がりましたね。
県外からのリスナーさんも無事帰宅されましたか?

アシスタントの李呼ちゃんも
フルマラソン完走!!(2度目)
私も応援に行きましたが、ランナーの皆さんに元気もらいました。

33キロ地点
足は痛かったみたいですが、笑顔でピース!

とくじさん、イラストありがとうございます。

 

◆OA曲リスト◆

♪ また君に恋してる / 坂本冬美(タンクローリーのとしちゃんさん、大友愛さん)
(原曲 ビリー・バンバン)

♪ 湾岸スキーヤー / 少年隊(はなごろうさん)
(原曲 山下達郎)

【サウンドグラビア】電話出演 !
映画 / 鈴木康博

 

2023/03/04 (Sat)
『鈴木康博LIVE 2023 ~十里の九里・シーズンⅡ』
ONE DROP (熊本県熊本市東区沼山津1-1-21)

開場18:00 開演18:30
前売り ¥6000/当日 ¥6500
※別途1ドリンクオーダー

予約専用メールアドレス
info@one-drop.org

 

♪ ウォーク・ディス・ウェイ / RUNーD.M.C(まこセレクト)
(原曲 エアロスミス)

♪   もう一度 / 薬師丸ひろ子(ちょくさん)
(原曲 竹内まりや)

♪ M / つるの剛士(ぱいもんさん、荒尾のユーミンさん)
(原曲 プリンセス・プリンセス)

♪ 愛は眠らない / 椎名恵(笑顔は心の宝物さん)
(原曲 オリビア・ニュートンジョン)

♪ スマイル / 森七菜(りったむさん)
(原曲 ホフディラン)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『北風冷たく あすは冬の寒さ

 

♢福ミミさん(1ポイントGET)

コピントさん、ハッパ子さん、黒柴さん

今日の福ミミさんです♪

 

♢ハンカチ(3ポイント貯まった方)

コピントさん、ハッパ子さん、黒柴さん、

はなごろうさん、ちょくさん

ハンカGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。