日別アーカイブ: 2023年2月24日

サウナーへの道/牛深ハイヤ♪

2月24日(金)

本日も福ミミらじおを
聴いてくださり、ありがとうございました♪
アシスタントの李呼です!

先日、福岡の有名なウェルビー福岡という
サウナに行ってきました!
通常は男性専用ですが、その日はレディースデイとなり
女性が使える特別な日になるのです!

博多華丸さんが常連さんということが有名なのですが
専用ロッカーを見つけました!

マラソンの疲れを癒すことができ、整いました♪

さて本日はスタジオに
牛深ハイヤ祭りのPRで
天草宝島観光協会の中村さん、山崎さん、山下さんをお迎えしました!

“ヨイサーヨイサー”、“サッサヨイヨイー”

ハイヤ総踊りはもちろん、
野外イベントや特産品の展示即売もあります!

第51回牛深ハイヤ祭り
2023年4月14日(金)、4月15日(土)、4月16日(日)

【開催場所】
熊本県天草市牛深町
熊本県天草市 牛深ハイヤ大橋横芝生広場、
牛深町商店街、牛深総合センター ほか

◆OA曲リスト◆

♪ ALーMAUJ(アルマージ) / 中森明菜(拝一等賞さん)
(原曲 佐藤隆)

♪ 別れの予感 / ハナレグミ(ねむーいさん)
(原曲 テレサ・テン)

【サウンドグラビア】
生活feat.パジャマで海なんかいかない / 竹内アンナ

 

♪ ウィズアウト・ユー / ニルソン(ゴッドキャニオンさん)
(原曲 バッドフィンガー)

♪   だってしょうがないじゃない / JUJU(YMさん)
(原曲 和田アキ子)

♪ 500マイル / 吉岡聖恵(きみふりさん)
(原曲 アメリカのスタンダードナンバー)

♪ セクシャルバイオレットNo.1 / B’z(独身農家さん)
(原曲 桑名正博)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

北風冷たく  晴れても寒い

 

♢福ミミさん(1ポイントGET)

白いチューリップさん、ゆうとのじぃさん、やまじぃさん

今日の福ミミさんです♪

 

♢ハンカチ(3ポイント貯まった方)

独身農家さん、やまじぃさん、

ハンカGETです!

 

来週のメッセージテーマは、

『春に始めたいこと、楽しみにしていること』

です!リクエストはフリーです♪お待ちしています!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。