日別アーカイブ: 2023年2月7日

雨の日

2月7日(火)

まこです。
優しい雨、植物が潤う雨。
少ししっとりもいいです。

今日もタイトルが長い曲たくさんリクエストいただきました。
これもあったか!うーん、懐かしいとか…楽しんでます。

ホワイトボードのキリンさんが可愛い!
李呼ちゃんの絵がどんどんうまくなってますよね??

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ 空から落ちてくるJAZZ / EXILE(りったむさん)

♪ 貴方の恋人になりたいのです / 阿部真央(茶色のメガネケースさん)

♪  あの太陽が、この世界を照らし続けるように。 / コブクロ
(コブクロ大好きさん、ねこにひきさん)

【サウンドグラビア】
Bet On Me / JUJU

2023年3月15日リリース
(2月15日先行配信リリース)

 

♪ Daddy,Brother,Lover,Little,Boy / MR.BIG(アロエの妖精さん)

♪ 夜霧よ今夜も有難う / 石原裕次郎(びいばばちゃんさん)

♪ 錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう / WANDS
(きゅうはんさん、よっこさん、くちなしさん)

♪ また会おうね また会えるよね / 岡本真夜(風活で風邪ひかないさん)

♪ 僕の見たビートルズはTVの中 / 斉藤和義(レトロさん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あすは貴重な晴れ 日中は暖かい☀

 

♢福ミミさん(1ポイントGET)

アオキさん、さとかずさん、北の里さん、

今日の福ミミさんです♪

 

♢ハンカチ(3ポイント貯まった方)

アロエの妖精さん、よっこさん、コブクロ大好きさん、

ハンカGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。