日別アーカイブ: 2023年2月15日

2月15日(水)の福ミミらじお

2月15日(水)

みなさんこんにちは、アシスタントMです。

今日も福ミミらじおをお聴きいただき、ありがとうございました。

サウンドグラビアでは、原田悠里さんがスタジオ出演してくださいました\(^o^)/

長時間の移動でお疲れにもかかわらず、楽しい時間をありがとうございました!

 

【今日番組で登場したおすすめ映画】

スウィングガールズ』(2004)
皇帝ペンギン』(2005)
クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ』(2017)
悪人』(2010)
マイインターン』(2015)
たそがれ清兵衛』(2002)

 

◆OA曲リスト◆

♪ 香水 / 瑛人(ハナリンママさん)

♪ ひとつ / 長渕剛

【サウンドグラビア】

♪ 淡月 / 原田悠里

2022.11.30リリース

♪ Everyday Is A Winding Road / Sheryl Crow

♪ Broken Heart of Gold / ONE OK ROCK(ひまわりさん)

♪ 恋人 / 鈴木雅之(ゆづさん)

♪ Shall we dance? / 大貫妙子(谷村珍事さん)

♪ 怪物たちよ / Saucy Dog(はるきさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あすは穏やか☀ 朝の冷え込み注意』

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

こぶちゃんさん、ショートスリーパーさん、Yorさん

 

ゆづさん、ハンカチGETです!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト中の瀬店②

今回も鬼塚えりこが、

熊本市東区画図町の『ウエスト中の瀬店』にお邪魔しました‼️

 

お話はスタッフの淺木 陽子(あさきようこ)さんです!(^^)/

淺木さんは、お勤めされてまだ一年だそうですが、

お子さんが先にここウエストでアルバイトをされていて、 とてもいい職場だよ!

とのことでオーナーにお会いしお仕事がスタートしたそうです!

スタッフの皆さんに良くして頂いて楽しんでお仕事できてますので、まだまだ頑張っていきますよ~\(^^)/と意気込んでいらっしゃいました!

 

お仕事のモチベーションとしてはお子さんの為もあったようですが、無事春にはご就職されるそうで、一段落(о´∀`о)これからは老後資金貯めますよ~(笑)

それと~かわいい愛犬(ギンガちゃん)4歳の為にも、又いつかもう一匹迎えいれたいので頑張ってお仕事しますよ~\(^^)/ご飯(えさ)の為に~(笑)(笑)

とこれまた意気込んでいらっしゃいました(笑)(≧∇≦)

 

家族のため、誰かのため、何かのため等々、なくてももちろんですが、あるとより頑張れますよね~(≧∇≦)

意欲満々!笑顔いっぱい!沢山笑ってお話いただいた淺木さんにこちらも元気をいただきましたO(≧∇≦)Oありがとうございました!

上の写真のメニューは店舗限定です✨O(≧∇≦)O🍤✨

お店にいった際にはおみのがしなく~(≧∇≦)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。