日別アーカイブ: 2023年2月23日

福ミミDAY

2月23日(木・祝)福ミミDAY!

まこです。
今日は祝日で福ミミDAY!

たくさんメッセージありがとうございます。
ブログ更新お待たせしました。
カバー曲わたしも楽しく悩みながら選曲してますよ。

今日は我が家のしまちゃんをブログでご紹介します!

女の子(保護猫)墓地で拾われました。
2020年9月に家族になりました。
姉妹(=^・^=)で、もう1匹そっくりの妹がいます。

おてんばさんで猫じゃらしで遊ぶのが大好き。
最近のお気に入りは、海老天の猫じゃらし。
「投げて~!」と持ってきます。
何度も繰り返します。笑。
お話も上手。よくしゃべります。

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ Rain / 秦基博(のろかめさん)

♪ フラッシュ・ダンス FLASHDANCE… What a feeling / 麻倉未稀(東館さん)

♪ 1/2の神話 / 大沢誉志幸withカメレオンズ(健軍の写真屋さんさん)

【サウンドグラビア】

17liveでも人気ライバー

♪ 白梅 / 波多野裕介

電話出演頂きました\(^o^)/聴き逃した!という方はぜひradikoのタイムフリーで!
帰国後、ライブツアースタート♪

♪ 好きにならずにいられない / ボブ・ディラン(うたたねさん)

♪ 恋のハッピー・デート / 石野真子(珍獣いちろくさん)

♪ セーラー服と機関銃 / 橋本環奈(のっちさん)

♪ 君ノ瞳ニ恋シテル / 椎名林檎(きゅうはんさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あすは冷たい雨☂ 寒い週末に』

 

◇福ミミさん◇

キャプテン玉名さん、くちなしさん、レトロさん、

マルチクリーナークロスGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。