日別アーカイブ: 2023年2月9日

元気と笑顔が集まる場所

2月9日(木)

まこです。
みなさんいい感じに長いタイトルを掘り起こしていますね。
すごいです!!

きょうもブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
写真部も更新中です。
いい写真が撮れたら、こちらも送ってくださいね。

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ 傷だらけの天使になんてなりたいとは思わない / INFIX(えいちんさん、たまり場の雷鳴さん、逃げるは恥だがやくみつるさん)

♪ 悲しいハートは燃えている / 和田加奈子(チャカチャカさん)

【サウンドグラビア】

♪ 夢告鳥 / 藤井香愛

けん玉検定5級保持されているんですね。
いつか一緒に!!

2023.1.11発売

♪ Nothing’s Gonna Change My Love For You(変わらぬ想い) / ジョージ・ベンソン(41の稲妻さん)

♪ 25時間~もしも1日が24時間ではなくあと1時間あったら…あなたは誰に何をしますか?~ / misono(はるおちゃんさん)

♪ いと小さき君の為に / 陣内大蔵(おばっちさん)

♪ 街中でケンカしてるカップルを見かけると大抵女性が怒ってる / FUNKY MONKEY BABYS(clickmanさん)

♪ あたしなんで抱きしめたいんだろう? / Chara(てんてんころりんさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『今夜から雨☂ あすは雨風強まる

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

いざなぎさん、ばあーばさん、ふらぺちーのさん

 

チャカチャカさん、はるおちゃんさん、41の稲妻さん、ハンカチGETです!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。