日別アーカイブ: 2023年2月17日

いよいよ日曜日はー!

2月17日(金)

本日も福ミミらじおを聴いて下さり、
ありがとうございました♪
アシスタントの李呼です!

今週の日曜日はいよいよ、
熊本城マラソン2023!

先週の土曜日、
最後の追い込みだー!と
緑豊かな場所を20km黙々と走り込みしました!

日曜日は午前中早い時間は雨ということで、
スタート前に濡れるかもしれませんね、
でも走ればきっと服も乾く!(笑)
ただ、無理をせず自分の気持ちの良いペースで
走れたらと思っています!応援よろしくお願いします!(^^)!
ちなみにゼッケン番号は『12726』です♪

私が出演中の「いい曲プレゼンターズ」(日曜15:00~17:00)で、
放送中に戻ってこれるのか!?というチャレンジもしますので
ぜひ聴いてくださいね~♪

【今日番組で登場したおすすめ映画】

『小さな恋のメロディ』(1971)
『天使にラブ・ソングを…』(1992)
『シックスセンス』(1999)
『ヴィレッジ』(2004)
『天国にいちばん近い島』(1984)
『しあわせのパン』(2012)
『ハッピーフィート』(2006)
『日本統一』(2013)
『SUBWAY』(1985)
『遙かなる山の呼び声』(1980)
『ボヘミアン・ラプソディ』(2018)

 

◆OA曲リスト◆

♪ My Vision / YUKI(□地(かくち)さんさん)

♪ TOY BOY / シニータ

♪ 天国にいちばん近い島 / 原田知世(しもっぺさん)

【サウンドグラビア】
美しい生き物 / 菅田将暉

菅田将暉の新曲「美しい生き物」配信決定、プロデュースはSundayカミデ - 音楽ナタリー

2023年2月15日配信リリース

 

♪ Oh! En! Ka! / KEYTALK(えんじさん、あいさん)

♪   フライディ・チャイナタウン / 泰葉(ミルクティーさん)

♪ Small world / BUMP OF CHICKEN(なかじーさん)

♪ さらば / まちだガールズクワイア(まこセレクト)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

土:4月並の暖かさ 日:朝は本降り☂

 

♢福ミミさん(1ポイントGET)

おてんばママさん、そうちゃんさん、櫂さん

今日の福ミミさんです♪

 

来週のリクエストテーマは、

『 カバー曲 』 です!

邦楽、洋楽問わずお待ちしています~♪

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。