日別アーカイブ: 2023年3月1日

やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト菊南店

今月、リポーター鬼塚えりこがお邪魔したのは、

『ウエスト菊南店』です!

 

店長の濵﨑 裕子(はまさきゆうこ)さんにお話しうかがいました!

実は私よくお邪魔する店舗の一つで、昼も夜も深夜も利用していたのですが…

 

先月から営業時間がかわったそうです!!(゜ロ゜)

11時open~21時30分オーダーストップ22時閉店です!

 

まだご存知ではない方も多いので、是非このお時間にまたご来店おまちしてます!\(^^)/

とのことでした!(^^)

 

はまさきさんの特技は、お客様の顔、好み、お名前をすぐに覚えること!次いらっしゃった時は前回のメニューでいいですか?○○さん!とお話しできるんだそう!

自然と一度お会いした方の顔は覚えちゃうそうです!

すごい!!(≧∇≦)素晴らしい特技ですね~O(≧∇≦)O

 

まだ菊南店のお昼の店長になって数ヶ月なので、

新たに覚えること、お客様との新たな出会いが楽しくて仕方ないそうです(^^)

 

私もまたお邪魔して名前よんでもらおぅ~O(≧∇≦)Oと楽しみが増えました!

 

みなさんも是非、常連さんになって、はまさき店長と会話楽しんでくださいO(≧∇≦)O


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

3月1日(水)の福ミミらじお

3月1日(水)

みなさんこんにちは、アシスタントMです。

今日も福ミミらじおをお聴きいただき、ありがとうございました。

今日のミミ―リポートは本多桃さんでした!🍑

明日の放送もお楽しみに!

 

◆OA曲リスト◆

♪ WAKU WAKUさせて / 中山美穂(ジュンジュンさん)

♪ 遥か / GReeeeN

【サウンドグラビア】♪ エイリアンズ / ONEGRAM

♪ シェイク・イット / イアン・マシューズ(コンテナあんちゃんさん)

♪ SAKURAドロップス / 宇多田ヒカル(バナナままさん)

♪ SOUVENIR / BUMP OF CHICKEN(くちなしさん)

♪ WINDING ROAD / 絢香×コブクロ(あいさん)

♪  さよならじゃない / Something Else(のぶくん大好きあさみさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『今夜は雷雨☂ あす北風冷たい

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

映画命おじさんさん、コブクロ大好きさん、白鯖のぶんぶんさん

 

あいさん、バナナままさん、ハンカチGETです!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。