日別アーカイブ: 2023年3月22日

3月22日(水)の福ミミらじお

3月22日(水)

みなさんこんにちは、アシスタントMです。

今日も福ミミらじおをお聴きいただき、ありがとうございました。

 

WBC盛り上がりましたね~!

たくさんの熱気メール・FAXありがとうございました(^-^)

改めて、侍ジャパンの皆さん、おめでとうございます!&ありがとうございました!!!

 

明日の放送もお楽しみに!

 

◆OA曲リスト◆

♪ ほっとけないよ / 楠瀬誠志郎(kenkenさん)

♪ lovin’ / Mrs.GREEN APPLE(1歳のあやせちゃんさん)

♪ 街角トワイライト / ラッツ&スター(まめたろうさん)

【サウンドグラビア】

♪ 新しい空の下で / 中嶋ユキノ

新しい空の下で

Mini Album 「新しい空の下で」 2023.3.15リリース

♪ ライフ・イズ・ア・フラワー / エイス・オブ・ベイス(koiki@信州さん)

♪ ラブソング / サンボマスター(北の里さん)

♪ サービスエリア / 吉澤嘉代子

♪ なぎさホテル / 桑田佳祐(あいさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

夏日🌞暑い! あす朝は強い雨☔』

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

どらむ缶に割烹着さん、なにわやさん、山都のなでしこさん

 

まめたろうさん、koiki@信州さん、北の里さん、ハンカチGETです!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。