日別アーカイブ: 2023年3月2日

桜の開花が楽しみ!

3月2日(木)

昨夜はしっかり雨が降ってうるおいましたね。
今日はスッキリした青空!!
いいお天気になって気持ちいい~♪
昼間は気温もあがるのでお洋服選びが難しいですね。

今日はお花見スポットの話題で盛り上がりましたね。
天水町の実山公園行ってみたいし、
大津経由、菊池の桜もいいな~と行きたいところがたくさんになりました。
まずは、桜の蕾を観察しに行こう。

桜の立体カードも届きました。美しい!!
ありがとうございました。

夜桜もいいですね。
おすすめの場所あったらまた教えてください。

 

◆OA曲リスト◆

♪ サクラ色 / アンジェラ・アキ(とくじさん)

♪ イージュー・ライダー / 奥田民生(あやのちゃんパパさん)

【サウンドグラビア】♪ 風来坊 / 細坪基佳

♪ トゥルー / スパンダー・バレエ(おばっちさん)

♪ なごり雪 / イルカ(えんかさんさん)

♪ ガーデン / 藤井風(風活で風邪ひかないさん、レトロさん)

♪ 陽のあたる坂道 / Do As Infinity(めぐみさん)

♪ 青春フォトグラフ / Little Glee Monster(くまもん貯金箱さん、小さな女漁師さん、        narikkoさん、青い空さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あすも晴れ☀ 朝は氷点下の寒さ

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

あまたろさん、から付きピーナッツさん、合志のかっくんさん

 

あやのちゃんパパさん、おばっちさん、風活で風邪ひかないさん、とくじさん、レトロさん、ハンカチGETです!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。