日別アーカイブ: 2023年3月23日

花曇り

3月23日(木)

まこです。
今日は福ミミDAY
たくさんメッセージいただきました。
ありがとうございます。

桜も開花して、WBC世界一の余韻がいいですね~。

栗山監督の
「選手を信じる」
最後まで信じ抜くその姿勢に胸打たれました。

桜はいいですね~!
RKKの近くの桜もだいぶ咲いていましたよ。

 

春はお花に囲まれて幸せ~♪

 

◆OA曲リスト◆

♪ YOUNG MAN / 西城秀樹(佐賀のハーフムーンさん)

♪ サヨナラ / 岡本真夜(特急ミレンさん)

【サウンドグラビア】

♪ 夏の手紙 / 石田ショーキチ

SAT-027「Life is mine, life is fine -New edition-」2023年3月31日発売

♪ I’LL BE GOOD TO YOU / クインシー・ジョーンズ(xevious100さん)

♪ しあわせについて / さだまさし(メグ母ちゃんさん)

♪ ラスト・ソング / 山口百恵(母&娘さん)

♪ クライマックス / スガシカオ(clickmanさん)

♪ モス / サカナクション(てげてげマンゴーさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あすも不安定 暖かさ続く』

 

xevious100さん、母&娘さん、clickmanさん、

ハンカチGETです!

 

◇福ミミさん◇

アリッサムさん、上天草市5人のおばちゃんさん、しんくんのばあちゃんさん

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミオリジナルマグネット

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆

 

単身赴任のおじさんさん、悦び上手さん、風来坊さん、

ハンカチをプレゼントさせていただきたいので、住所の方を福ミミらじお宛てに送ってください!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。