日別アーカイブ: 2023年3月8日

3月8日(水)の福ミミらじお

3月8日(水)

みなさんこんにちは、アシスタントMです。

今日も福ミミらじおをお聴きいただき、ありがとうございました。

 

今日のミミーリポートは、ミミーOGの浅利ありささんでした(^_-)-☆

久しぶりの登場にうきうきしたのは私だけではないはず・・・( *´艸`)

 

では、明日の放送もお楽しみに!

 

◆OA曲リスト◆

♪ セブンティ・カラーズ・ガール / 稲垣潤一

♪ 今夜、桃色クラブで。 / 及川光博(だる子さん)

【サウンドグラビア】

♪ KIDS ARE ALRIGHT / Buzz72+

2023.3.8(水)デジタルリリース

♪ Pink Shadow / 山下達郎(チャカチャカさん)

♪ 真っ赤な嘘 / Hokuto Matsumura×Yugo Kochi(SixTONES)(たまり場の雷鳴さん)

♪ しあわせの保護色 / 乃木坂46(tetu43さん、はふーん黒石さん)

♪ 生きてこそ / Kiroro(嬉し涙じゃじゃ丸さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

暖かさ続くも…あすは雷雨に注意』

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

玉名の金魚さん、神戸のタコ社長さん、ぱいもんさん

 

だる子さん、たまり場の雷鳴さん、神戸のタコ社長さん、ハンカチGETです!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。