日別アーカイブ: 2023年3月13日

応援ありがとうございました!

3月13日(月)

まこです。
本日も福ミミらじおを
聴いてくださり、ありがとうございました♪

今日は3のつく日、福ミミDAY!

週末は、ポカポカで土曜日は
夏日のところもあったようですが、
今日は寒冷前線の通過で、気温がガクンと下がりました。
最高気温は熊本で12.7℃。

土曜日は、第50回RKK女子駅伝競走大会。
たくさんの応援ありがとうございました!!
えがお健康スタジアムにたくさんの笑顔が帰ってきました。
コスチュームも様々、華やかな大会ですね。

私も楽しくマイペースに走りました。
ただ、暑かった。。。

2区の、後生川アナから襷を受け取り、
4区の江上さんへ無事繋ぐことが出来ました!

結果は、61位でした。
走り終わった後は、心地良い疲れ。
ぐっすり眠ることが出来ました。

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ しあわせのサンドウィッチ / 大貫妙子(まこセレクト)

♪ 裸の心 / あいみょん(天草のこっぱ餅さん)

 

【サウンドグラビア】 We Can Make It/ HIPPY

HIPPY

WBCに出場中の、
横浜DeNAベイスターズの牧秀悟選手へオリジナル応援歌!

2023.3.1(水) 配信リリース

 

♪ My Love / ポール・マッカートニー&ウイングス(シマクラチョコバーさん)

♪    さくら証書 / 八神純子(ブルーコメットさん)

♪ 卒業 / 菊池桃子(オオクボサッチさん)

♪ さくら / ケツメイシ(マリーさん、竜ちゃんパパさん、風活で風邪ひかないさん)

♪ The Stardust Memory / 小泉今日子(スプリンググリーンさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

あす朝は冬の寒さ 寒暖差に注意

 

♢福ミミさん

えびののじゅりちゃんさん、タカちゃん(プリン2号)さん、

南区かっちゃんさん、

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミオリジナルマルチクリーナークロス

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆

 

♢ハンカチ(3ポイント貯まった方)

天草のこっぱ餅さん、シマクラチョコバーさん、

ブルーコメットさん、オオクボサッチさん、

ハンカGETです!

※ポイントは3月末、一度リセットされます。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。