日別アーカイブ: 2023年3月7日

窓辺はポカポカ

3月7日(火)

まこです。
本日も福ミミらじおを
聴いてくださり、ありがとうございました♪
サウナの日だそうです。
「ととのったー」の感覚、私は未体験。
水風呂が無理っ。

でも、李呼ちゃんはサウナが大好き!!(笑)
行きたいって言ってました。

気温があがって昼間の窓辺はポカポカ。
桜の開花も早くなりそうな?予感。
あすも20℃?4月の気温ですよね~。

◆OA曲リスト◆

♪ 赤いスパークリング / 李呼(まこセレクト)

♪ ピンクのルージュ / 飯島真理(西瓜猫さん)

♪ 12色のクレパス / 長渕剛(嫁が大好きさん、いつかの少年さん)

 

【サウンドグラビア】 愛の太陽/ くるり

2023.3.1(水) リリース
タイトル曲「愛の太陽」2.22より先行配信中

 

♪ HIGHER GROUND / レッド・ホット・チリペッパーズ(マーシーさん)

♪    小さなスナック / パープル・シャドウズ(おてんばママさん)

♪ 紫の夜を越えて / スピッツ(あーちゃんさん)

♪ Emerald / なにわ男子(やすさん)

♪ 灰色と青(+菅田将暉) / 米津玄師(ねこにひきさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

あすも暖かい☀ 気温20℃超に

 

♢福ミミさん(1ポイントGET)

きのこちゃんさん、ミヨミヨさん、けんちゃんのママののんちゃんさん

今日の福ミミさんです♪

 

♢ハンカチ(3ポイント貯まった方)

嫁が大好きさん、おてんばママさん、ねこにひきさん、

ミヨミヨさん、ハンカGETです!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。