日別アーカイブ: 2023年3月21日

侍JAPAN!決勝進出

3月22日(火)

まこです。
本日も福ミミらじおを聴いて下さり、
ありがとうございました♪

しっかり☂雨の一日。
雨音が聞こえます。
菜種梅雨?

そんな中、朝からWBC準決勝でソワソワ!
野球は最後までわかりません。

なんと9回裏
熊本の誇り、村上選手がサヨナラヒット!
メキシコを相手に劇的勝利となりました。
あすは決勝です。

 


◆OA曲リスト◆

♪ ばらの花 / くるり(ぱおたさん)

♪ 君のために / SAKURA(wonder mamaさん)

♪ ホールド・ミー・タイト / ラジ(青い空さん)

 

【サウンドグラビア】
幸せが始まる / 伊藤銀次

先月亡くなったバート・バカラックの作風を意識して
作られた一曲

アルバム『LOVE PARADE』に収録

 

♪ ラブ オブ マイライフ / クイーン(健軍の写真屋さんさん)

♪    ライフ イズ ビューティフル / ケツメイシ(ワサビデンさん)

♪ まなざし☆デイドリーム /    さかいゆう(丸山まるる。さん)

♪ LIFE / YUI(水族館さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

の春分 あすは”夏日”

 

♢福ミミさん(1ポイントGET)

おお牧場はみどりさん、いてちゃんさん、

タンクローリーのとしちゃんさん、今日の福ミミさんです♪

 

♢ハンカチ(3ポイント貯まった方)

ぱおたさん、青い空さん、ワサビデンさん、

おお牧場はみどりさん、いてちゃんさん、

タンクローリーのとしちゃんさん、

ハンカGETです!

※ポイントは3月末、一度リセットされます。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。