日別アーカイブ: 2023年3月10日

RUN!!!

3月10日(金)

本日も福ミミらじおを
聴いてくださり、ありがとうございました♪
アシスタントの李呼です!

明日3/11(土)は
いよいよRKK女子駅伝競走大会!

まこさんが出場しますよ~~♪!!
ということで、昨日はまこさん、
1区を走るミミーキャスターの川上涼佳さん、
フルマラソンをサブ4で走りきるリスナーのまりこりんさん親子と
走ってきました~!いい汗かきました~!

私もまた何か大会に出たい!そんな気分になりました♪
明日、まこさんは3区を走ります!ファイトー!!

えがお健康スタジアムで開催です。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 年下の男の子 / キャンディーズ(オレンジタクシーさん)

♪ 緑酒 / 東京事変(まりこりんさん)

 

【サウンドグラビア】 エンベロープ/ コブクロ

2023.3.1(水) リリース

 

♪ IF YOU COME BACK / BLUE(りょう太郎さん)

♪    黒のクレール / 大貫妙子(肉球さん、黒猫ふくちゃん)

♪ Apple Pie / 鈴木愛理×Blue Vintage(エッグタルトさん)

♪ 銀色のドレス / 森口博子(しのえむさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

 初夏の陽気  夜は雨強まる

 

♢福ミミさん(1ポイントGET)

春よ来いさん、福みみ大好きさん、天秤座のおばちゃんさん

今日の福ミミさんです♪

 

♢ハンカチ(3ポイント貯まった方)

黒猫ふくちゃんさん、春よ来いさん、福みみ大好きさん、

ハンカGETです!

 

来週のメッセージテーマは


『・春の計画
 ・福ミミ企画会議』

の2本立てです♪!

企画会議の方は、こんな企画をやってほしい!など
素敵なアイデアをお待ちしています~♪

33@rkk.jpまで⇒📧


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。