日別アーカイブ: 2023年3月15日

やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト菊南店②

今月、リポーター鬼塚えりこがお邪魔したのは、
『ウエスト菊南店』です!

今回はスタッフの平井 春菜(ひらいはるな)さんにお話伺いました!

平井さんは、
なんとお邪魔したその日でウエスト菊南店、お勤め5日目!
まだ皆さんに助けていただきながら業務を覚えるのに必死な中、ラジオに出演することになりビックリされたそう(笑)(*⌒3⌒*)
でも笑顔で沢山お話してくださいました!

それもそのはず、平井さんは、これまでもお仕事は全て接客業!(≧∇≦)
人と話すお仕事、動くお仕事がやっぱり好きで選んじゃうそう!
お話も弾むはずです!(о´∀`о)

プライベートでは中学生と5歳のお子さんがいらっしゃるママ!
なかなか家族皆で揃っておでかけが、それぞれの時間が合わず出来ないそうですが、月に一度ペースで外食は楽しんでいるそうです!
次の外食の日はウエスト菊南店でお食事楽しめるようお仕事頑張るそうです!

お仕事10年は続けますよ~O(≧∇≦)O頑張りますよ~と意気込んでいらっしゃいました!
平井さん!頑張ってくださーい!!!

さて、草野さんの代役でリポートさせていただきました鬼塚は、今回でおしまいです(。´Д⊂)
春はお別れの季節ですね~(;_;)/~~~
4月からは又草野さんのリポートでウエストお楽しみ下さいO(≧∇≦)O
鬼塚はまた何処かでお耳にかかりまーす!(о´∀`о)
ありがとうございました!!(≧∇≦)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

3月15日(水)の福ミミらじお

3月15日(水)

みなさんこんにちは、アシスタントMです。

今日も福ミミらじおをお聴きいただき、ありがとうございました。

 

ミミーリポートは、センターリバー Jr. 熊本駅店から、川上涼佳さんでした!

放送で「今日のお昼ごはんはセンターリバーに行きます」とおっしゃっていたので、見た目だけでもおすそ分けを頂こうと、写真を送っていただきました( *´艸`)

ジャジャジャジャーン

心なしか、音や香りが漂ってくるような!(^^)!

ちなみに、お味は・・・

めっちゃ美味しいとのことです(*’▽’)

みなさんもぜひ行ってみられてはいかがでしょう~。

 

それでは、明日の放送もお楽しみに!

 

◆OA曲リスト◆

♪ ミチヲユケ / 緑黄色社会(ひまわりさん)

♪ ultra soul / B’z

【サウンドグラビア】

♪ crossovers / Aimer

2023.3.1リリース

♪ アイル・ビー・ゼア / ジャクソン・ファイヴ(北部のまあちゃんさん)

♪ CHE.R.RY / YUI(やっぱりモッコスさん)

♪ アイノカタチ / MISIA(芋栗かぼちゃさん)

♪ She’s A Lady / トム・ジョーンズ(リライコリスさん)

♪ 以心電信 / ORANGE RANGE(にゃんこ大好きさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『気温20℃超 あすも汗ばむ陽気

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

カンリンリンさん、小吉さん、ちたたかさん

 

芋栗かぼちゃさん、ひまわりさん、やっぱりモッコスさん、ハンカチGETです!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。