日別アーカイブ: 2023年3月31日

町ガ、もえかさん♪

3月31日(金)

本日も福ミミらじおを聴いて下さり、
ありがとうございました♪
アシスタントの李呼です!

今日は、『まちだガールズ・クワイア』
もえかさんをスタジオゲストにお迎えしました♪

なんと、もえかさんは熊本生まれ!
そして昨日3月30日は30歳のバースデー♪♪
本当におめでとうございます♪

30代を楽しみたいとおっしゃっていました✨

また熊本でお待ちしています~~~♡


◆OA曲リスト◆

♪ 春泥棒 / ヨルシカ(hamajin_champさん)

♪ Two as One / KIS-MY-FT2(ちーちゃんさん)

♪ Key Station / 杉正理(かみ猫。さん)

 

【サウンドグラビア】
くじら座のミラ / まちだガールズ・クワイア


2022年01月26日リリース

 

♪ ヴィンセント / ドン・マクリーン (丸山まるる。さん)

♪    美しき花 / 福山雅治 (愛知のあおぞらさん)

♪    トーキョー・ストーリー / 曾我部恵一 (まこセレクト)

♪ のびしろ / Creepy Nuts(紫のコスモスさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

夏日 お花見日和

 

♢福ミミさん(1ポイントGET)

けんぼーさん、宇城市のるーままさん、

うささん、今日の福ミミさんです♪

 

♢ハンカチ(3ポイント貯まった方)

けんぼーさん、宇城市のるーままさん、

うささん、愛知のあおぞらさん

ハンカGETです!

※ポイントは3月末、一度リセットされます。

※4月1日から毎日の福ミミさんはなくなります、
福ミミDayは変わらずありますよ~♪
リクエストでポイントゲットしてくださいね~✨
(番組時間が長くなるため曲数が増えます!)

 

本年度も福ミミらじおをご愛顧いただき、
ありがとうございました♪♪

4月から、福ミミらじおは12:00スタートです!
(終了時間は変わりません)

4月3日(月)、『音旅』のコーナーが復活!
記念すべき最初の場所は『東京』です♪
東京にまつわる曲をお待ちしています~!

来週のリクエスト、メッセージテーマはフリーです♪

2023年度もどうぞよろしくお願いします~~!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

谷川竜太さん

3月30日(木)

まこです。
いいお天気が続いていますね。
まだまだ桜もきれい。

今日はゲストさんの笑顔に癒されました。
笑顔最強です!!

年度末忙しいですが、笑顔で乗り切りましょう。

◆OA曲リスト◆

♪ 花咲ク街 / ゆず(荒尾のユーミンさん)

♪ リトル・ダーリン / 田村英里子(だる子さん)

【サウンドグラビア】

今日のゲストは、トランペット奏者の谷川竜太さんでした!

日時:2023年4月15日(土)15時~16時
場所:メトロ書店熊本本店内カフェVERDE(アミュプラザくまもと6F)
参加費:無料、投げ銭のご協力よろしくお願いいたします。

ゲスト 池田 吏穂

(BGM)
♪ 交響詩<モルダウ>(<我が祖国>から) / ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団

♪ 宇宙の彼方へ / ボストン(ジャニスさん)

♪ バス・ストップ / 平浩二(河浦町のサザンカロードさん)

♪ Take It Time / 矢沢永吉(チャカチャカさん)

♪ 胸の谷間 / KAN

♪ NIGHT FLIGHT / Perfume(離島の空港に行きたい人さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あす朝は雨も☔ 土日は回復🌞』

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

Yorさん、くちなしさん、南区のかっちゃんさん

 

Yorさん、くちなしさん、ハンカチGETです!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。