日別アーカイブ: 2023年3月17日

打ち上げごはん

3月17日(金)

本日も福ミミらじおを聴いて下さり、
ありがとうございました♪
アシスタントの李呼です!

どんどんあたたかくなってきましたね~
RKKの駐車場にもかわいく桃の花が咲いています♪

さて、昨日のブログにもあがっていましたが、
昨夜はライブでした!
一カ月半ぶりくらいのライブでいつもより
とても緊張してました~!

が!、終わってからは安心したのか
お腹が空きまくり、
ライブ会場「ビギナーズレコード」の店長さんが
用意してくださった打ち上げご飯を
た~くさんいただきました!

美味しかった。。
ライブの後のご飯は、格別です!!

 

◆OA曲リスト◆

♪ 吐息でネット / 南野陽子(東の空さん)

♪ レインボウ / サムシングエルス(のぶくん大好きなあさみさん)

 

【サウンドグラビア】
青い春のエチュードfeat.長屋晴子(緑黄色社会) / 東京スカパラダイスオーケストラ

 MINI ALBUM「JUNK or GEM」
2023.3.15(水)リリース

 

♪ WELCOM TO NEW YORK / テイラー・スウィフト(ミントさん)

♪    はるかぜリップ / まちだガールズ・クワイア(narikkoさん)

♪ Sakura-Cherry blossoms- /    Marie(東館さん)

♪ リンジュー・ラブ / マカロニえんぴつ(ちゃばんなさん)

♪ 君は僕の勇気 / 東野純直(ジュンスケ・サンタマリアさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

今夜は雷雨に  晴れ戻る☀

 

♢福ミミさん(1ポイントGET)

芦北のおばちゃんさん、ミナミノエイジさん、

るみなママさん、今日の福ミミさんです♪

 

♢ハンカチ(3ポイント貯まった方)

のぶくん大好きなあさみさん、narikkoさん、

東館さん、芦北のおばちゃんさん、

ミナミノエイジさん、

ハンカGETです!

※ポイントは3月末、一度リセットされます。

 

来週のリクエストテーマは

『アーティスト名・曲名の頭文字が「さ・く・ら」で始まる曲』です!

お待ちしています!→📧33@rkk.jp


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

Spring Liveへ

3月16日(木)

まこです。
春です!
ぽかぽかしててお昼はちょっと眠くなります。
そんな季節。

夜は大人な女子3人LIVE
Beginners Recordsへ
李呼ちゃん、嘉悦なつ美さん、笹生実久さん

すごく距離も近く
3人のそれぞれのよさが伝わりました。

はじめって行ったレコード屋さん
たくさんツアーミュージシャンを受け入れていらっしゃるお店。
今まで行ってなくて、、、ごめんなさい。
看板猫のおしょうゆくんも可愛い^^

掘り出しものがいっぱいありそうなお店です。

〒862-0976
熊本県熊本市中央区九品寺2丁目8

Beginners Records

 

◆OA曲リスト◆

♪  太陽のSEASON / 安室奈美恵(キャプテン玉名さん)

♪ 終りなき疾走 / 浜田省吾(八千代ののび太さん)

【サウンドグラビア】♪  ウィズアウト・ユア・ラブ /  ボビー・コールドウェル

♪ いそしぎ / アストラッド・ジルベルト(41の稲妻さん)

♪ アトムの子 / 山下達郎(右さん左さんさん)

♪ カナリア諸島にて / 大滝詠一(福山源太さん)

♪ ウェザーリポート / ASIAN KUNG-FU GENERATION

♪ RASPBERRY DREAM / REBECCA(うなぎとかめさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あすは傘必要☂ 午後は本降りの雨

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

天草のこっぱ餅さん、デネバヤネさん、てんてんころりんさん

 

デネバヤネさん、右さん左さんさん、八千代ののび太さん、ハンカチGETです!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。