今日のアマビエ29

 

すっかり日課になったこのblog、あっという間に1カ月を迎えそうです。

何かにハマると、とことん貫いてしまう私の性格にはぴったりのチャレンジです(笑)

 

そんなblogを載せているこのホームページを管理しているのが、メディア推進部です。

アマビエチャレンジには欠かせない部署ということで、行ってきましたよ!

 

ホームページには、番組の宣伝動画やイベント情報、その日のニュースなどが載っています。

RKKがどんなことをしているのかがわかりますよね!

 

ホームページの他にも、SNSはもちろん、いろんなものを使ってPRしています。

ゲツキンのラッピング電車もその一つですし、

番組ポスターの制作もそうですね。

 

 

それから、好評いただいた土曜の番組グッズも、

企画の段階から一緒に作り上げたんですよ!

 

そして、PARCOとのコラボイベントなど、

様々なイベントの運営面でもフル回転の部署なんです!

 

日ごろから関わりの深いメディア推進に行ってみると…

いよいよ、うちにも来たねと言われました(笑)

 

 

PRする部署ですからね~

勝手に期待しちゃいますよね(笑)

 

 

あっという間にできあがりました!

わ~お!期待を裏切らない!

 

 

なんだか、全てにおいてバランスが良い感じ。

これは、黄金比率のアマビエでしょう(笑)

 

さて、後ろの画面お気づきでしょうか?

近々このblogのページ、アナウンサールームがリニューアルするんです。

ちょっと先にチラ見せ♪

 

 

新メンバーが!?

こちらの公開もお楽しみに!