グレードアップ!!やまぴ

こんにちわ☆★やまぴです(*^^*)
2012年もよろしくお願いします♪

1月は「行く」

2月は「逃げる」
3月は「去る」
 
ともいいますが、本当にこの時期は月日の流れるのも早いもので
1月も、もうあと五日。

会社はすっかり
駅伝シーズン☆★技術さんも、走られる喋り手さんたちも
準備に余念のない時期!!

福ミミレンジャーも頑張っています。

ここで、僕はといいますと・・・
私事で昨年結婚式を挙げたときには、
ランニングの甲斐もあり「70Kg」まで落とした体重も
忘年会に始まり
新年会の親戚の集まりや
法事など

お酒や美味しいおつまみと過ごす時間も長かったからかなぁ???

式に来た親戚と3ヶ月ぶりの再開で
「あら!?貫禄がでたね??」
「幸せ太りかなぁ??(笑)」

などなど・・・

おそるおそる
体重計に乗ってみると・・・

DCF00042 体重計.JPG80Kg!?
なんとΣ(゜д゜lll)生まれてはじめての
夢の80キロだい!?

ぬああああああああああぁぁぁぁぁ・・・

ということで。。
僕もまたランニングを再開しました(笑)

今年は身も仕事もスマートに行きたいやまぴでした・・・

 
0519%20003.jpg

<1月25日(水)分>

□リクエスト□

*ヒロアキさん 冬のうた♪Kiroro

*菜の花さん、きしめん太郎さん 雪列車♪前川清

*時をかけるおば様さん 冬の稲妻♪アリス

■福ミミさん■

*矢沢さん、川尻たけしさん、あい姫さん

 

<1月26日(木)分>

◇リクエスト◇

*海砂利水魚さん、どらむ缶に割烹着さん クリームシチュー♪矢野顕子

*八代のミラーマンさん モア・ザン・ディス♪ロキシー・ミュージック

*ニャンコ12匹飼ってますさん まっ白♪小田和正

 

◆福ミミさん◆

*笑顔は心の宝物さん、ふーたんさん、あちゃぴぃさん

 

どらむ缶に割烹着さん、ニャンコ12匹飼ってますさん、

ふーたんさん ハンカチGET!!です☆☆

グレードアップ!!やまぴ」への5件のフィードバック

  1. ばたばたばたやん

    やまぴの身長から考えると、
    かなりヤバイ体重になりましたね~!
    新婚生活が幸せな証拠ですよ!
    まぁ、私も結婚してから15kgほど
    太りましたので、人の事は言えません・・・f^_^;
    さぁ!ダイエットしましょうか~!明日から・・・。

    返信
  2. 前略、中略、後略

    やまぴーさん、懐かしい福ミミタイムマシンで、体重70キロだった過去へ旅だつ!いってらっしゃ~い。

    返信
  3. 珈琲ニック

    ダイエットミッションの復活ですか???
    まずはうどんを一杯で終わらせるところからですね
    ε(*^^*)3

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください