一歩一歩

まこです。
熊本城マラソンまであと22日となりました。
歩いたり、走ったりマイペースに練習をしていますが、
いつのまにかアプリで計測している
総走行距離が400キロを越えました!!!!
400.PNG
調べてみたら熊本~広島くらいまで行ける距離なんです。
おおおお~すごい、すごい!
マラソンエントリーをきっかけに
いろんな発見や出会いもあったのでそれだけでも収穫。
あとは本番まで風邪をひいたりしないように
しっかり体調管理します。

一歩一歩」への5件のフィードバック

  1. 珈琲ニック

    400km・・・熊本-広島の距離ですかぁ・・・
    東京・日本橋からだと、
    仙台を越えるくらいの距離になります。
    それを考えても凄い距離ですね!!
    寒さが厳しくなってきているので、
    怪我には充分気を付けて
    トレーニングに励んでくださいねぇ!!
    p(#^∇°)q ファイトッ

    返信
  2. ばたばたばたやん

    すごいです!一歩一歩の積み重ねが
    ついに400km超えとは!!
    きっと本番での精神的な自信となることでしょう。
    体調管理とトレーニングの両立が大変と思いますが、あと20日余り・・頑張って下さいねー!!p(^^)q

    返信
  3. ひとりっ孤

    「 二度と訪ねて来なかった旅人 (中学道徳)」 まこさん始め、多くの熊本の有名人が出場されるようですね。私も出場するなら今年がチャンスだったかも知れませんね。来年はまこさんは4キロに出場されるだろうし、今年だったら長く一緒に走れたもんね。応援には行くつもりではありますが、連続ふれあいじゃなく、瞬間ふれあいにすぎませんからね。ここぞというチャンスは逃したら、あとではなかなか取り戻せないことは今までいっぱい味わってきましたので、よくわかります。

    返信
  4. 赤いオーケストラ荒木

    僕は一ヶ月です、つまり朝練習で8キロ、晩練で10キロ走りますが、熊本城マラソン、今回出ません
    来年に向けて走ります
    (自分には400キロ走っても、完走すらできないと思いますから)

    返信
  5. 母&娘

    まこさん、すごい!
    一歩一歩の積み重ねが
    400kmを越えたんですね。
    まこさんの努力に拍手です!
    本番まで無理をしないように
    一歩一歩頑張っていってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください