いきなり登場ミミにゃん♪

タウン情報クマモト2月号もう見ましたか?
突然のコラボ企画
福ミミ×タンクマ×つかさの湯で
いちごのスイーツ作っちゃいました!!
mimi_n.jpg
2月末まで楽しめますよ。
温泉あがりにどうぞ~♪にゃ~ん

いきなり登場ミミにゃん♪」への4件のフィードバック

  1. リュウセツ

    昨日 きしのりこさんのライブを見に行った時、
    ミミにゃん 食べました!美味しかったにゃん♪♪

    返信
  2. 珈琲ニック

    寒い日に、温泉にはいって、
    その後にミミにゃん!!
    想像するだけで美味しそう(⌒P⌒) じゅるじゅる
    食べてみたぁ~い!!

    返信
  3. 前略、中略、後略

    にゃんじゃこりゃ?
    ん!…おいしそうなソフトクリームではありませんか。下の方に入れてあるのは、コーンかな?
    まあ、食べてみないと、にゃんとも言えないなあ。

    返信
  4. 母&娘

    昨夜、「福ミミらじおのブログを見て!」
    と娘にメールをして一緒に食べに行こうね!
    と約束しました。
    いちごが大好き、そして高校時代は玉名へ通学していた娘、
    行くのは少し先になりますが楽しみにしています。
    ・・・とここへ末っ子が話に入ってきて、
    「オレも食べたい!」と。
    了解!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください