お帰りなさ~い!元気をありがとう

番組でもお話しましたが
月曜日にZEPP福岡で行われた桑田佳祐さんの
ニューアルバム「MUSICMAN」の先行試聴会に
行かせていただきました!!
全国7都市で行われるこのイベント 福岡が初日でした。
kuwata.JPG
試聴会が終わった後、「明日晴れるかな」のイントロにのって
サプライズで本人登場。会場の800人のファンから大歓声が起きました。
およそ30分間3曲を熱唱した桑田さん。絶好調!!
「元気ですか? 元気ですかはオレだっていうの。元気です」と
のりつっこみ。トークでもかなり笑わせてくれました。
サービス精神旺盛!桑田さんから元気をもらって帰って来ましたよ。
約9年ぶり待望のニューアルバム是非聴いてくださいね。
まこ*

お帰りなさ~い!元気をありがとう」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください